MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

6/16 ライブ詳細★
この1ヶ月、いろいろありました....。
と、その話は置いといて、ついに!新曲が完成しました!!!
そして、3日後に迫った千葉ライブで初披露します!!!!
というわけで、千葉ライブの詳細をお伝えします↓

日程 6/16(月)

場所 ライブハウス ANGA(最寄り駅 千葉or千葉中央)

時間 OPEN 18:30
    START 19:00
    
    荻野ひろし 出演時間 21:20~(5人中5番目)

チャージ 前売り 1500円+1ドリンク
      当日  1800円+1ドリンク

前売り希望の方は、6/15(日)までに左下のメールフォームに
①名前 ②人数 ③「6/16前売り希望」 と書いて、送ってください♪♪
ボクの連絡先をご存知の方は、直接ご連絡下さい♪♪
たくさんのご来場お待ちしてま~す!!!!

P.S. 次回のi.e.CAFEは、7/30(水)に決定しました!
     ほどほどのご来店をお待ちしてます♪
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


諸々の報告 ~i.e.CAFEライブ・次回ライブ・入籍~
みなさ~ん♪GW楽しんでますか?ボクは残念ながら、ほぼ休みなく働いてます

今月16日、i.e.CAFEでのミニライブを無事に終えることができました♪
もちろん歌は歌ったんですが、今回は、カフェスタッフの一員としても働きました。
なぜなら、i.e.CAFE(家カフェ)は今回初めて、荻野邸を会場にして開かれたからです。
iecafeをご存知でない方の為に簡単に説明しておくと、i.e.CAFEとは、マンションの一角の自宅をまるでカフェのようにして、人を呼んで、みんなで楽しい時間を過ごそう♪というのが目的で、3年半前に鈴木兄弟(←知る人ぞ知る多才な兄弟)がスタートさせたものです。
「カフェのように~」と言ってもかなり本格的で、オリジナルのインテリア、美味しい料理(デザートは絶品)、種類豊富なドリンク、来て頂いたみなさんにはとても満足していただいています♪
今は、3ヵ月に一度のペースで開かれる予定で、次回は7月です。また、日程など詳しいことが決まったらブログにUPします♪

そして、次回のライブは、6月16日水曜日です!
ついに千葉県上陸します!
会場は、ライブハウスANGA。ボクの大好きなタテタカコさんも来月、ここでライブをします♪
Home Pageはこちら→「ライブハウスANGA」 
出演時間など、詳細が決まりましたら、ブログUPするのでチェックして下さいね!
千葉市付近のみなさ~ん!たくさんのご来場をお待ちしてま~す!!
是非、聴きに行きたい!という方は、ブログ左下のメールフォームにてご連絡頂けると嬉しいです♪
では、また!!!


P.S. かなりプライベートなことですが、書くことにしました↓

2008年4月14日、入籍。
そして、4月15日、誕生日が来て、
更に、4月16日は、iecafeで歌い、祝ってもらいました♪
もっと言うと、4月14日婚姻届を出した帰り道に、初めて寄ったお店「SPOON」でも、祝って頂いちゃいました♪なんていい人たちだったんだろう.....新小岩万歳

本当にありがとうございました!!!

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(5)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


i.e.CAFE in ヒロミチ食堂
突然ですが、荻野ひろし 4月16日(水)に歌います♪
場所は、i.e.CAFE in ヒロミチ食堂(新小岩)です。
詳細は、またのちほど!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


ライブ報告 ~3/14 代官山NOMAD~
気がつくと、ライブから6日が過ぎ、桜ももう咲き始めています。
東京の開花予想は23日だとか...「さくら道」の季節ですね♪
と、思うと突然の長雨と寒さ、昨日も今日も明日も....。
雨のホワイトデーの夜、わざわざライブ会場まで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。そして、ごめんなさい。
わざわざ遠方から来ていただいたのに、ライブの時間が30分押しで進み、MCを短めにして演奏したのですが、最後まで聴けずに途中で帰ることになってしまった人がいて、申し訳ない思いでした+~+。
しかも、ライブ途中でトラブルが起こり、ひどい演奏になってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。ゴメンナサイ。二度と、このようなことは起こしませんので、懲りずにこれからも、応援よろしくお願いします!!
CDは、徐々に徐々にですが売れていて、聴いていただいた人たちからは、涙が出るほどたくさんの嬉しい言葉をいただいております♪♪ホントに作ってよかったなぁという思いと、協力してくれたみんなへの感謝の思いと、だからもっとたくさんの人に届けたい!という思いが込み上げてきます。
ライブをやって欲しい!という方は、是非!このブログの左下のメールフォームに気軽にご連絡下さいね♪
4月は、i.e.CAFEin新小岩 5月は千葉、6月は渋谷で歌う予定ですが、
また詳細が決まり次第ブログUPするので、またチェックして下さいね!


P.S. ホワイトデーのお返しに、なんと「ロールケーキ」を作りました(昨年は煮卵)が、大失敗...
    スポンジは難しいねぇ>~< 改めて、ケーキ職人はすごいと思いました。
    ただ、負けず嫌いのおぎのくん、次はもっとうまいものをつくってやる!と密かに燃えています。
     


Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(1)   

「Let's!」のCD音源試聴スタート!!
オリジナルCD「さくら道」の中の1曲、「Let's!」がCD音源で試聴できるようになりました!!
ブログタイトル下の試聴URLをクリックして、是非聴いてみてください!「Let's!」のCDバージョンは、アコースティックライブの時とはがらっと雰囲気を変えて、ノリノリの賑やかな感じに仕上がっています♪♪ギターのソロも聴きごたえあり!

明後日に迫ったライブもテンションを上げてきているので、お楽しみに~!!! ( ^O^)/ホワイトデーにちなんで、ラブソングをいつもより多めに歌います♪♪



P.S. 最近、ハムスターがうちにやってきました☆ 可愛いんだぁこれが...
     でも、トイレをしつけるのが大変**; あちこちでウンチをしては、  
    ボクが砂場に移動して、の繰り返し...。
    そして只今も、ウンチ小屋で爆睡中。       
    根気強く続けるしかない!がんばれ!オレ!
    そしてハムスター「hana」!
      はーたん1
   ※写真は、砂場にいる時のレアな画像です♪
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

ライブ報告 ~静岡~
静岡から帰ってきて早4日いや、5日、気がつくと仕事に追われ、次のライブのことで頭がいっぱいになり、ブログUPが後回しになってしまいました
みなさんは後回しにしていることありませんか?
むしろ、ない人の方が珍しいんじゃないかなぁ...
ちなみにボクは、ギリギリになって本領発揮するタイプです。
「明日できることは明日やる」
誰かが言っていました、すばらしい言葉です。

話がずれてしまいましたが、先週金曜に静岡は浜松市でのライブを無事に終えることができました。
ライブ会場の詳しい説明をしていませんでしたが、会場は「ラ・セゾン雪月花」という和風・欧風季節料理のレストランで、バーカウンターもあり、2階席からもステージが見れるようになっていて、ステージ脇にはグランドピアノがあり、とても雰囲気のよい大人な空間でした
会場のHPはこちら↓
http://www.otogi-z.com/top.html

今回のライブは、いつもライブでピアノを弾いてくれているミッチーが主役で本業のオーボエを、そしてミッチーの音大の時からの友人の名ピアニスト平野くんと、ボクはゲストシンガーとして参加させて頂きました
テーマは「My favorite」で、クラシックからJAZZ・POPS・映画音楽まで幅広いジャンルの曲を演奏したのですが、R&Bの曲をピアノ1本で歌った時は、かなり勇気がいりました。でも、そこは得意のトークで小さな笑いを取りつつ誤魔化せたので一安心。結局、ゲストとという立場でしたが、オリジナルを含め6曲ほど歌わせていただき、CDも多くの方に買っていただき、温かい言葉をたくさんかけてもらい、本当に感動のライブになりました。
会場のみなさん、出演者の皆さん、関係者(鈴木家ほか)の皆さん、いつも応援してくれているみなさん
本当にありがとうございました!!!!


次回のライブは、すでに2週間ちょいに迫ってきています!!
3/14(金)のホワイトデーの夜は、一人でも友達や同僚、恋人同士でも
是非、代官山NOMADに歌を聴きに来てください♪♪
ホワイトデーということで、ラブソングをいつもより多めにお届けします!!
そして、CDも好評販売中で、会場でもお求めになれます!!
演奏時間は、21:15~ですので、仕事帰りでも十分間に合います!!
是非、たくさんのご来場を心よりお待ちしています♪♪


P.S. 偶然の出来事
   今回お世話になったラ・セゾン雪月花さんで働いているスタッフの一人の方が、リハーサル中に声を掛けてくれて、話してみると、なんと昨年12月に友人の依頼で結婚式の2次会で歌った、その2次会の会場(千葉のあるホテルの最上階にあるスカイラウンジ)に、そのスタッフの方も出席されていて、しかもボクと同じテーブルに座っていたんだということが発覚しました! まさか千葉で出会った人と、静岡で出会うとは!!! 偶然の出来事でした。

 
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


CD購入方法のお知らせ パート2
大変お待たせしました!
ゆうちょ銀行の振替口座が今朝、開設いたしました!!
お待ち頂いた方にはご面倒お掛けしますが、
どうぞよろしくお願いします

そして、まだCDを注文されていない方は
是非ご連絡お待ちしてます♪♪
左中段のメールフォームに氏名・枚数をご記入の上
送信をお願いします。
荻野ひろしが直接確認して、直接ご連絡いたします!
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


愛されているということ
みなさんお元気ですか?
今更、昨年末に録画した「ガキの使いの笑っちゃいけない罰ゲーム」を見始めた
時代遅れの荻野ひろしですこれ毎回オモロイよ

と、前置きはこの辺にして.....
先週末のレコ発ライブは、みなさんのたくさんの応援のお陰で、
盛り上がり、CDも好評で、無事に終えることができました
個人的にも、CD発売記念ということでテンションもいつも以上に上がり、
集中力も高く保つことができ、いいライブだったなぁと思っています
もちろん、帰宅してから、録音したMDを聴きながらの反省会で
ダメ出しはいくつもありましたが、それは毎回のことで..

IMGP1715.jpg IMGP1705.jpg IMGP1709.jpg IMGP1712.jpg

ライブ会場に足を運んでくれたみなさん
いつも応援してくれているみなさん
CD欲しいで~す!と言ってくれたみなさん
いつも親切であったかい代官山NOMADのみなさん
そして、ライブをサポートしてくれてたメンバーのミッチー&平井クン
更には、ど素人のボクのCD制作に多大な力を貸してくれたとよきち、つぶさん、松澤くん、㈱カリスタのみなさん
ホントに、ホントに、ありがとうございました
心の底から感謝の気持ちを込めた「ありがとう」をみなさんに送ります
そして、これからCDを聴いてくれるみなさんにも

オリジナルCDは、まるで自分の子供のようで
その子供たちが全国にいるたくさんの人たちの手に渡ってくれると思うと、
それだけで嬉しくて、今からワクワクしてます
「そんなこと言ってないで、早く振込口座を教えろよ」と
思っている方もいらっしゃると思うので、
ご予約頂いた方には、今から個別でメールにてお知らせさせていただきます

しか~しここで、みなさんにお詫びしなければならないことがあります
ボクの手違い(総合口座と振替口座を勘違い)で、
振込口座が利用できるようになるのが、
来週の月曜(2/4)or火曜(2/5)になる予定です
ご迷惑をお掛けしてスイマセン
利用できるようになり次第大至急みなさんにご連絡させて頂きますので、
何卒よろしくお願いします

P.S. 「さくら道」のCD音源が試聴できるようになりました
   ブログタイトル下のURLをクリックして、是非聴いてみて下さいね
   クリアーなサウンドですよ~でもCDは更にクリアー
   まだお買い求めされていない方は、是非
   左中段のメールフォームにてご連絡を
   全国どこでも送料1枚200円~で発送致します  

P.S.2 次回のライブは、静岡は浜松で2/22(金)(ゲスト出演)
     そして、東京は代官山で3/14(金)ですよろしくお願いします
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(4)   

今日は、夢が一つ叶う日。
IMG_2676.jpg

やっとこの日がやってきました涙
ついに、オリジナルCD(自主出版です)が完成して、今夜のライブで先行発売します
3年前に脱サラをし、音楽活動を始め、CD制作が始まったのが昨年の1月。
音楽活動を始めてから、いろんなことがありましたが、
完成までのこの一年間は、それにも増して、ホントにいろんなことがありました.....
人との出会い、嬉しかった事や凹んだ出来事、
音楽活動を辞めようか真剣に悩んだ時さえありました。それでも、
全くド素人だったボクが、(自分で言うのもなんですが)こんなにすばらしいCDを
作ることができたのも、たくさんの人たちの応援と、たくさんの人たちの協力があったからだと心からそう思います涙

本当にありがとうございました

でも、これは通過点にしか過ぎません。
こんなにすばらしい作品(CD)が出来上がったんだから、
一人でも多くの人たちに届けなければなりません。
いや、届けたいんです
今年はそこに全力を注いでいきますので、
是非みなさん、応援よろしくお願いします
もしCDを気に入ってくれたら、是非、お友達にも紹介してね

そこで..........
「早速、CDが欲しい」という素敵な方は、
まず、このブログの左中段のメールフォームに
①名前と②メールアドレスを記入の上、送信して下さい
後ほど、荻野ひろしが直接メールにて詳細をご連絡致します
(みなさまからのメールは、荻野ひろししかチェックしていません、個人情報は漏らしません。また、振り込め詐欺等防止の為、振込口座などの詳細はブログにはUPせずに、ご連絡いただいた方に個別にメールにてご連絡させていただきます。)

CDの内容はこちら↓


1.Not Alone...
2.さくら道
3.Let's!
4.ありがとう

定価は¥1000です
配送希望の方は、全国一律¥200(石垣島もOK)でお届けいたしますので、
まずは、振込専用口座(ゆうちょ)にご入金頂き(手数料{窓口120円 ATM80円}はお客様負担でお願いします)、入金確認後、発送の手配をする流れになります。
既にご予約いただいている方には、レコ発ライブ後に一斉に詳細をお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください

たくさんの方のご予約をお待ちしています

そして、まずはもちろん、今夜の代官山NOMADでのスペシャルなライブ
テンション上げ上げで思いっきり歌って、みんなで楽しんできます
ライブ会場に来てくれるみんな楽しみにしててね

P.S. さくら道のCD音源(試聴用)が近日UPされるので、そちらもお楽しみに

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:男性アーティスト - genre:音楽


年明け一発目は...♪
今年も残すところあと3日、みなさんは、今年やり残したこと、やり終えましたか?
ボクは、残すは大そうじと、溜まっているブログの全UPです♪がんばらねば...

今回はライブのお知らせです!
年明け一発目は、ついにレコ初のライブになります>_<


詳細はこちら↓

 more...

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

 
