MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

一番笑いをとったのは
住職の話でした...

Good afternoon, every boys and girls♪♪
昨晩アートプレイス新宿でのライブを終えた荻野ひろしです!


ライブの帰り、新宿で電車を待っているとき、どっと疲れが出て、
電車に乗ったら爆睡しようと思っていたら、ドイツ風の外人たちが
10人程一緒に乗り込み、座るやいなや一升瓶と枡を持ち出し、
酒を酌み合い飲み合い、そりゃあもう大騒ぎで、
「ソリャナイヨ~」「ナンダヨ~」「チガウヨ~」
みたいなことを片言の日本語で言い合い、笑い合い、
「そりゃこっちのセリフだよ.....」心の中でそう思いながら、でも、
「オレも海外旅行行ったらあんなテンションなんだろうなぁ」
って思ったら、なんだか怒りも起こらなくて.....




それにしても最近、外人観光旅行客多くありません?

前置きはこのぐらいにして、昨晩のライブは、
たくさんの人たちに足を運んでいただき、
ボクのトークも進み、ライブ自体もとても盛り上がり、大成功でした♪♪

ライブ会場に聴きに来てくれたみなさん!
応援してくれているみなさん!
そして、出演者のミッチー、智也くん、アートプレイスのみなさん!
本当にありがとうございました!!!
個人的な話ですが、海外に飛び立つ二人(オーストラリア&ハワイ)には、プレゼントになったかな?
そして、実は昨日が誕生日だった二人には、誕生日のいい思い出になったかな?
I'm very happy if you feel so...♪



意外なカバー曲やスタンダードな曲、そして心地良いオリジナル曲、
形を変え、音色を変え、荻野ワールド全開で、少しずつですが、
新しいことにもチャレンジしていきますので、どうか、
これからも見守っていてくださいね!
そして、一緒に成長&前進していきましょう!!!


では、次回は7月27日(金)の夜
代官山NOMADでお会いできることを楽しみにしてます♪♪



P.S. 新曲の「~夜風~」
   ピアノ弾き語りで初披露させて頂いたんですが、
   なかなか好評で、ホッとしてます^^;
   これからも、心に響く曲、作っていきます!



スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
小沢さんへ

届いてたよ!それに、オレの方が送ったつもりでいました.....ショックTTゴメンネ~><
ホント「どんだけぇ~」長い間勘違いしてたのって感じです...
そう、どんだけぇ~はリンカーンのフジモン発信なのに、今ではIKKOさんの名前だけが先行して...どんだけぇ!!!
ピンクカーペット2のヤックンの審査が甘くて残念。デビルは大笑じゃないでしょう...
ホント、どんだけぇ!!!!




2007/06/27 00:56 | URL | edit posted by Oggy♪
ども。。。
おぎぃさんも元気そうで何よりです。
だいぶ前におぎぃさんのPCにメールしましたが、届いていなかったかな?
アドレス間違ったまま送った気になってたかしら。。。
「どんだけぇ~」を世間にはやらせたのがIKKOさんな感じになっていて残念な今日この頃です。。。
フジモンの仕事だったのにぃ~~!!
2007/06/26 21:46 | URL | edit posted by 小沢さんです。。。
comment posting














 

 
