MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

7月もライブやるよ~♪
確実に、温度も湿度も上がっているけれど
雨は降らない、降り続かない
食物も育たない、ダムも枯れ、断水注意報
地球温暖化の余波が顕著に表れる今日この頃
ボクの観葉植物は、原因不明のまま
どんどん枯れていきこのままじゃ.....doushiyou..okaasann......


という訳で、ボクはマザ...
いやいや、笑えない三十路 荻野ひろしです♪

という訳で、タイトル通りライブのお知らせです!



日時  7月27日(金) Evening sometime
場所  代官山NOMAD 


「歌声のきれいな人」を集めたイベントのようですテヘッ♪
詳細は、決まり次第UPするので、お楽しみに~^^/


それよりまずは、来週25日(月)に迫ったアートプレイス新宿でのライブを
お・見・逃・し・な・く!!!!!い~い感じです♪♪
おまけ


070608_1817~01.jpg 070608_1809~01.jpg 070608_1809~02.jpg

 
先日、鎌倉に散歩に行って参りました♪
江ノ電に乗り、成就院のアジサイを見、海の匂いを薫り、
イワタコーヒーでホットケーキを食し、
建長寺で、(初!)座禅を組んで心を無にして頂きました☆
日本万歳!住職ありがとう!
建長寺は、誰でも座禅を組むことができるので、
興味のある方は是非♪毎週金土の夕方16:00~だったかな。

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
ゆきへ

ありがとう!!ぴったりでしょ?(笑)
ライブはいいよ~♪カラオケとは全然違う!
ずっと歌ってるから、休みとれるようになったら聴きに遊びに来てね!
今はまず、仕事が一人前にできるようにがんばらんとやね!
応援しとるよ!がんばれ~!

P.S.雨にも似合うなんて、ステキなことを教えてくれて、ありがとう♪
まだ、雨の曲とか雨っぽい曲?は書いたことないから、是非書いてみようと思います!
ちなみに新曲は、夜風サラサラ~★って感じの、けっこう静かで柔らかくて、寝る前とかに聴くといいんじゃないかなって感じの曲だよ♪


2007/06/20 00:53 | URL | edit posted by Oggy♪
声の綺麗な人!!ぴったりですねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聴きに行きたいhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ新人で有休がとれないので
なかなか遊びに行けないのですが…
ふと思い出したんですが
oggyさんの声は雨にも似合いますよねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/19 20:18 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

 
