MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

6/25 Live詳細☆
みなさ~ん!元気ですか!?
元気があれば何でもできる、
追い詰められれば何でもできる、
30歳にして葉っぱ集めに凝り始めた
笑えない大人、荻野ひろしです♪

大変遅くなりましたが、25日のライブの詳細が決まったので
お知らせします
 
 日程  6月25日(月)
     出演時間 21:00~(4番目のトリです)
 場所  アートプレイス新宿
チケット 前売り 1500円+1ドリンク(500円)
     当日  1800円+1ドリンク(500円)

今回は、今までとは違います!
オリジナルの新曲を弾き語りで初披露!!
そして、カバー曲も初披露の3曲!!!
さらに、ギターのサポート(平井クン)も入り、ピアノのミッチーと共に3人でお送りいたします♪♪
ぜひぜひお楽しみに!!!!

と、ここで残念なお知らせがありますT-T...
当初6月に発売予定だったCDの発売が延期になってしまいました。
発売を心待ちにしてくださっていた方々には、大変申し訳ない思いで
いっぱいですm(_ _)m。発売の予定がまた分かりましたら、すぐに
またお知らせいたしますので、それまでお待ちくださいm(_ _)m。
 
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(3)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
応援ありがとう。

ライブの最後に聞けて嬉しさ楽しさ倍増です。
ハワイに旅立つ人もいたんだね!
きっと心にしみているはずだよ。

では、お互い頑張ろうね~。
2007/06/28 17:19 | URL | edit posted by kyoko
kyokoへ

いつも聴きに来てくれてありがとね!!
しかも3人で仕事帰りに♪♪♪

ギターいいよね~♪
これからもサポートしてくれるので
楽しみにしててね!って、次回は来年かな^^;
Let'sは、確かに今のkyokoにピッタリだね!
元気や勇気与えることができてすごく嬉しい!kyokoのお気に入りの曲だから、必ず最後に歌おうって決めてました。
この曲は、たくさんの人達にも気に入ってもらえていて、なんだかとても嬉しいです♪
自分の子供が人に褒められたみたいな感覚(笑)。
来月も再来月もずっとずっとがんばるよ!!!!
kyokoもがんばれ!!どこにいても応援してるよ!!!!!
2007/06/27 01:10 | URL | edit posted by Oggy♪
ライブよかったよ~。
新曲の感じも私好きですよ。

Let'sにギターが入るとまた違うね!
かっこいいよ。
Let'sの歌詞が今の私の身にしみました。
‘自分の力を信じて’とか。
勇気が湧くし、元気になれる曲です!

来月も頑張って下さい。
応援してますよ^^
2007/06/26 10:23 | URL | edit posted by kyoko
comment posting














 

 
