MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

新曲が
できそうな予感のする今日この頃
右膝がまた腫れきて自宅療養中の荻野ひろしです^^;。
怪我との付き合いは難しい...
周りでも体調が悪いとか、怪我をしたとか
季節の変わり目、みなさんも体調管理気をつけてくださいね☆

新曲は、夜風のようなラブソング
とでも言っておきましょうか...★キーワードは魔法。
いままでとは違った荻野ひろしワールドの切なさです♪
まだ制作中なので、どう仕上がるのかは聴いてのお楽しみ、
6月のライブになんとか間に合うようにがんばりま~す!


とここで、最近撮ったお気に入りの写真を♪

夏を感じる一枚 no.1


070528_1151~01.jpg

今、ボクの携帯の待ち受けは、正にこれです♪
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
けんたへ
ワォ!サンキュー♪
是非聴きに来てよ!
詳細決まったらメールするね!
2007/05/30 21:09 | URL | edit posted by Oggy♪
Live呼んでくださいよー
6月のLiveぜひ観に行きますよー



誘ってくださいよー
2007/05/30 05:47 | URL | edit posted by けんた
comment posting














 

 
