MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

波田町のみなさんありがとう!
旅っていいなぁ、最近しみじみそう感じる荻野ひろしです♪

今月13日の日曜日、長野県のスイカの名産地、
波田町のコンサートホールでファミリーコンサートを行ってきました。
会場に足を運んでくれたみなさんの真剣に聴いてくれる眼差しを、
体中にビンビン感じながら、最後まで気持ちよく歌うことができたんですが、
拍手も手拍子もたくさんしてくれて、コンサート自体も盛り上がり、
ほとんどの方がアンケートを書いてくれて感激...
しかも、あたたかい言葉をたくさん書いてくれて、感動...
元気を与えに行ったのに、逆に元気をたくさん頂くことができましたT-T

ご来場頂いたみなさん、
応援してくれているみなさん、
波田町情報文化センターのみなさん、
照明業者のみなさん、
何から何まで力を貸してくれた和史、
そして和史の家族のみなさん、
出演者のみちよさん、平野くん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


このメンバーでできたことがすごく嬉しかったし、
本番は、興奮を抑えるのが大変でした。
屋内ホールでのコンサートは初めてで、全て自分達でやる必要があったので、
勉強になることはたくさんあったし、反省点も多々ありました。

是非また、このようなかたちでライブやコンサートを実現させていきたいです♪


次回のライブは、都内に戻りまして、
6月25日(月)アートプレイス新宿で行います♪
出演時間など詳細は、決まり次第UPするので、
チェックしてくださいね!





~おまけ~

長野コンサート翌日に上高地に行ってきたので、
その時の写真を一部紹介しま~す。
晴れ男は、この日もやってくれました♪

IMG_2399.jpg IMG_2418.jpg IMG_2474.jpg

IMG_2454-1.jpg IMG_2406.jpg IMG_2435.jpg IMG_2468.jpg




P.S. 今年のスイカは、めちゃめちゃ甘いです!ホントに!

P.S.2 近日中にステキなPictures(写真たち)をUPするので、
    Don't miss it!!(お見逃しなく!!)  
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
こちらこそおつかれさま!
そして、本当にありがとう!
コンサート後の露天風呂は最高でしたTーT
突然目の前に現れた野狸も驚いたけど、
朝目覚めて、窓から見た裏山の景色も感動でした♪日本じゃないみたい(笑)。
また是非歌いに遊びに行きたいので、その時はよろしくね!
ありがとう!!!
2007/05/21 14:02 | URL | edit posted by Oggy♪
13日はお疲れ様。
上高地もかなり楽しめたようでなにより(^^♪
長野としては、まだまだ紹介したい場所などいろいろあるので、また時期をみて遊びにきてちょうだいな。

荻野がんばれ(^.^)/~~~
 
2007/05/21 12:44 | URL | edit posted by かずし
comment posting














 

 
