MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

OGGYの作品たち★
今回は、久しぶりにOGGYの作品たちを紹介します。
この作品たちは、OGGYが携帯で撮った写真をちょこっと加工して言葉を添えたものです。Yahooのブログでも今年の夏に何点か紹介させていただきました。今回は、冬バージョンです1枚(時計の絵)は、季節は関係なく使えます。使えるというのは、待ち受け画面などに使えますという意味です。よかったらコピーして使って下さいね

051217_1143~02001003.jpg051217_1146~01003001001.jpg051220_2215~01002.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/9-bd8925c9
trackback
 
