MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

早一ヶ月...
久方振りです。荻野ひろしです♪
時間の流れるのは早いもので、前回のブログ更新から早、
一ヶ月が経ちました。桜が散り、つつじが咲き、藤の花も咲いて...
この間に、メッセージやコメントを頂いた皆さんに返信できなかったことを、
この場を借りて深くお詫びいたします、ごめんなさい。


と、こんなことを言いながら、今、1ヶ月ぶりの予定を入れない休日を
HDDに溜まりに溜まった録画番組を流し観しています^^;
失礼m(__)m。

振り返ると、この一ヶ月間、いろんなことがありました。
ボクにとっては、20代卒業~30代スタートという
一大イベントがあったにも関わらず、そんなことを
しみじみと感じる余裕など全くないほどに、ここ数年で
一番、「時間が足りない」と感じた時間を過ごしていました。

話は長くなると思いますが、よろしければ
最後までお付き合い下さいね♪


4月6日の新宿アートプレイスでのライブイベント「third party」は、
個人的にライブ直前に大きなアクシデントはありましたが、
気合で乗り越え、イベント自体は盛り上がり、素晴らしい出会いや
ステキなミュージシャンとの出会いもあり、とても収穫ありな
ライブイベントでした♪出演時間をお伝えできないままに、
ご来場頂いたみなさまには、心から感謝しています。
ありがとうございました。何より、喜んでお帰り頂けたのがボクの喜びです♪
又、応援メッセージやコメントをくれたみなさん、
遠くで応援してくれているみなさん、
イベント主催者のリリーノートや、出演者、
スタッフさん、パートナーのみちよさん、
本当にありがとうございましたm(__)m。

と、ライブが終わったのも束の間、
大至急、次のライブのチラシ作成発送をして、練習に取り掛かり、
20日の、静岡は浜松でのレストランでのライブを迎えました。

実は、こちらは、パートナーのみちよさんの生まれ育った街♪
そして、こちらのレストランは、普段はジャズライブなどをしていて
耳の肥えたお客さんが多いと聴かされ、ワクワク♪
このライブでは初めて「Natural Harmony」というデュオ(ボクが歌とピアノ伴奏を、
みちよさんがオーボエとピアノ伴奏を)形態でワンマンライブをさせて頂きました。
40分×2ステージ。
この中で、ボクは大きなチャレンジをしました。ジャズのピアノ伴奏。

全ての演奏をやり終えた後、たくさんの拍手とたくさんの温かい言葉を
そこで初めて出会った人たちから頂き、成功を確信しました。
レストランのスタッフの皆さんを始め、
ボクたちのライブに足を運んでくれた皆さん、
そして、前日に演奏させて頂いたi.e.CAFEスタッフの皆さん、
又、鈴木家のみなさんや、関係者の皆々さまには
大変感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m。

これからも、ボクの歌を聴きたいと言ってくれる人が一人でもいれば
日本全国、どこへでも飛び出して行きたいと思っています。
今月も13日には、長野県の波田町の情報文化センターで
2時間ほどのコンサートを行います。
こちらは、ピアニストの平野洋を迎え、歌とピアノとオーボエのトリオで
「Natural Harmony」という形態をとって、童謡からポップス、クラシック、オリジナルまで
たくさんの人たちが楽しめるような内容をお送りいたします♪
詳細は、次の記事で紹介しますので、
お近くの方は、是非遊びに来てくださいね!!!




最後に、この一ヶ月間のプライベートな出来事を早送りで....

4月4日 突然、膝に水が溜まり歩けなくなり、病院へ
  6日 ライブin新宿
  8日 ドラムのレコーディング(トヨキチ・ツブサンthanks♪)in千歳烏山
  9日 みちよさんのバースデーパーティー
 14日 ボクの為にサプライズバースデーパーティーを
     生ピアノとカラオケのあるステキな個室でして頂く♪(感激TT)
 15日 品川の某ホテルの某レストランで食事を頂く♪
 18日 MRIを受けに病院へ&レッスン
 19日~21日 静岡 21日の夜はレコーディングin中野
 23日 長野チラシを作成発送
 26日 レコーディングin府中  
 27日 長野チケット完成印刷
 29日 発送
※この出来事は、週休2日で働きながら、練習やライブの合わせもしながら起こったものです^^;
   
 


スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:音楽のある生活 - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
