MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブを終えて...
先日のライブから、興奮冷めやらぬうちに
本日はレコーディング練習をしてきた荻野ひろしです♪

先日行なわれた、代官山NOMADでのライブは、
大大大成功でしたv(^-^)v

寒い中、ライブハウスに聴きに来てくれたみなさん
聴きには来れなかったけど、応援してくれているみなさん
そして、サポートメンバーとライブハウスのみなさん
ほんっとにありがとうございました!!!
こうやって音楽活動を続けていくことができるのは、
周りのみんなが支えてくれているお陰だなぁと
ライブをやる度に強く感じます。

今回のライブが終わったあとに、
「感動して涙が出ました」とか「マジよかったっす」とか
「あれは絶対おちます」とか、「歌詞いいですねぇ」とか
「ブログ見てます!」とか、「がんばって下さい!」とか
「次、絶対聴きに行きます!」とか、「確実にうまくなってるね♪」
とか、初めて会った人や、ライブハウスのスタッフの方々や、
サポートのメンバーからも、たくさんのあったかいことばを頂いて、
ボクが感激して涙が出そうになりました。新曲も大好評でした♪
技術的なこと云々を言うと、至らない点、反省すべき点は
もちろんたくさんあります。でも、その分気持ちでカバーして
歌えたと感じたし、何より聴いてくれた人たちが、感動して涙したり
喜んでくれたことが一番嬉しいし、大大大成功したと言えます。
こうやって、もろにすぐにリアクションが返ってくるのが
ライブの醍醐味だなって思うし、これだからやめられません。
その分、緊張感もあるし、もちろん気が抜けません。
同じ歌でも、毎回気持ちが微妙に違うので、
歌い方はいつもオンリーワンです。真剣です。

これからも、もっともっと自分に磨きをかけて、心を込めて、
思いを込めて、たくさんの人たちにボクの歌を届けていきますので、
これからも是非たくさんの応援よろしくお願いしますm(_ _)m。


次回は、4月6日(金) 新宿アートプレイスです♪
たくさんのご来場をお待ちしてます!





今回のおまけ

 なんだか顔に見えてしまうシリーズ第4弾♪


070309_1717~02.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(1)   

comment
ひろこさんへ
はじめまして♪ボクのブログは参考になるか
分かりませんが、よかったらまた、時々のぞいて見てくださいね!
2007/03/20 21:22 | URL | edit posted by Oggy♪
comment posting














 

 
