MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

5月ライブのお知らせ+おまけdayo♪
最近、自分のことでばったばったばったばったしてるのに
先日、人の引越しの手伝いをして
その最後には、当人の自転車に乗って
引越し先まで運んだという伝説を残した...かに見えたが、
意外にも、自転車猛ダッシュで20分程という
なんとも中途半端な大変さに終わり、伝説には程遠く
翌日、太ももとふくらはぎと上腕二頭筋から三頭筋にかけて
筋肉痛を残すという結果に満足しているM男29、荻野ひろしです☆
なんだかこの文章、アキバ系でキモイです。



余計な情報はここまでにしておいて、
5月のライブのお知らせです♪

 日程 5月13日(日)

 場所 アクトホールin 長野(波田町)


こちらのホールには、ピアノの名器ベーゼンドルファーがあり
今回のライブには、ピアニストをゲストに迎え、
歌とオーボエの音色を、名曲に乗せてお届けします。
もちろんオリジナルソングも歌います♪
お近くの方、お時間のある方は、是非いらしてくださいね!
新緑の長野は最高ですよ^O^/
詳細は追ってお知らせしま~す☆






今回のおまけ


070220_1245~03.jpg

気になる穴

その先に少しだけ見える芝生と日差し

気になる奥

近づいてみると



070220_1246~01.jpg



さらに近づいて奥をのぞいてみると...













Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
