MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

3月ライブ時間&4月ライブのお知らせ♪+おまけ
今日は東京では気温が18℃まで上がり、風もなく
ホントに気持ちのいい天気でした♪
やっと、太陽浴びながらランチのできる季節になってきて
気分がアゲアゲな荻野ひろしです♪

今回は、2点お知らせがあります!

①3月17日(土)に代官山NOMADでのライブの
 出演時間が21:00に決定しました。

②4月のライブは、20日(金)おとぎ草子in浜松
 に決定しました。
 ※詳細は後日またブログにUPします☆


ライブへのたくさんのご来場お待ちしてます!
ではでは、また!!
おまけ

なんだか顔に見えてしまうシリーズ第1弾

070217_1306~02.jpg


Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
