MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ終了報告☆
こんばんは!
本日、念願のAIGLEの長靴を手に入れてご機嫌な荻野ひろしです^^
070221_2101~01.jpg


昨日の新宿アートプレイスでのライブは、
お陰さまで無事終了することができました!!
ライブ会場まで聴きに来てくれたみなさん♪
聴きには来れなかったけど、応援してくれているみなさん♪
そして、メンバーとスタッフのみなさん♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

今回は...
オリジナルの新曲「ありがとう」と
伴奏をアレンジした「Let's!」を含め、
「さくら道」は、いつものようにピアノを弾き語らせて頂き^^;
6曲歌わせて頂きました♪

初めて聴いてくれた方からも、たくさんのお褒めの言葉をいただき、
本当に感激しましたT-T。
これからも、もっともっと自分に磨きをかけて
心に響く歌を一人でも多くの人に届けていきますので、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!

来月は、17日(土)に代官山NOMADにてライブをやるので
そちらにも、是非たくさんのご来場をお待ちしております♪♪

また、現在レコーディング真っ最中で、4月上旬には、
荻野ひろし初オリジナルCompactDisc(略してCD←欧米かぁ!)が
発売致しますので、そちらもお楽しみを!! 


P.S. 今回のライブでは、先着5名様に
イタリア製の手編みの小さな毛糸のお花をプレゼントしました♪
(さくら道1周年記念ということで)

あと、上の写真は本番前の控え室のボク(胸には先着プレゼントの花)で、
下の写真は、本番前に練習をした老舗スタジオです(笑)。
感じのいいおばちゃんがすぐに部屋を貸してくれました♪ナイス♪

070221_1805~01.jpg070221_1739~01.jpg070221_1742~01.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(5)   

comment
こんにちは。宗田明紘のママです。アートプレイスではすみきったソフトな歌声を聴かせて下さって有難うございました。ひろしさんの音楽性には。やはりクラシックの基本がおありだったのですね。それと生まれもった声の良さと謙虚な人間性が手伝って、私達に感動を与えてくれたものと思います。平井けんのような心癒す歌手になれるとおもいます。又ライブありましたら、行かせていただきますね。がんばって下さい。それからCD下記の住所に振込方法を添えて3枚送っていただけますか。174-0063板橋区前野町3-26-5宜敷
2007/05/19 12:34 | URL | edit posted by 宗田裕美子
yukitonへ
いつも応援してくれてありがとう!
今のところ関西ライブは予定してないけど
年内にできたらなぁなんて思ってます♪
歌えるカフェとかアコースティックな
グランドピアノがあるようなお店とか
オススメのとこがあったら、是非教えてね~!
噂のOriginalCompactDiscは、こちらでも
もちろん入手可能です♪一枚と言わず
何枚でも入手可能ですよ(笑)♪
発売が決まったら、また、詳細をブログに
アップするのでチェックしてね!
2007/02/24 00:00 | URL | edit posted by Oggy♪
Hideくんへ
出すよ~!ありがとう^O^/
次回は、ゲストでレコーディングに
参加してね!それまでに、
オリジナル曲をたくさん作っとくよ~!!
2007/02/23 23:54 | URL | edit posted by Oggy♪
CD出すんや!おめでとう!買いますー。楽しみやね!
2007/02/23 20:55 | URL | edit posted by Hide
ライブお疲れさまです!
なかなか機会に恵まれず、直接ライブを見ることは叶いませんが
今回も素敵なライブだったようで何よりです☆
噂のCompactDiscはこちらでも入手可能ですか?


2007/02/23 12:10 | URL | edit posted by yukiton
comment posting














 

 
