MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

3月ライブ決定!+おまけ
  日時: 3月17日(土)
      ※出演時間は未定ですが、20時前後になる予定★

  場所: 代官山NOMAD(地図は↓のURLをクリッククリック)
      http://www.daikanyama-nomad.com/map.html   
 
  チケット: 前売り ¥1600+1ドリンク(¥500)
       当日  ¥1800+1ドリンク(¥500)

座ってゆっくりと聴けるアコースティックなライブハウスです♪
ライブハウスなのに3Fで、2Fはごはん屋サンなのに
太鼓叩いても平気なのが不思議(下に響かないの?)。
オサレな代官山の街で、買い物や散歩やCAFEでゆっくりと
楽しんでから来るのもOK♪渋谷からも歩いて来れるので、
時間のある方は、初めての道をぶらぶらしながら来るのも
いいんじゃないでしょうか♪
ではでは、また詳細が決まりましたら、ブログUPするので
たまにチェックして下さいね~^^/



 ※おまけの写真たち※
 070125_1422~01.jpg
こちらは、少し前に行ってきた新国立美術館です。
とにかく広い!かなり疲れました^^;。でも、途中にベンチがあったり、抜け出せたり、気を使ってくれてます。そして、館内のカフェやレストランはオサレで、そこだけを目当てに行ってもいいくらい♪前面ガラス張りなので、天気のいい日は最高です♪夜は、東京タワーも見えてsoo nice!!地下のショップは充実してます♪が平日はあまり込んでいないのでオススメ。貯蔵品がないので、毎回新しいものが楽しめます♪

070206_1507~02.jpg070206_1501~01.jpg
こちらは、最近発見した秘密の丘です♪街の景色もよく見えて、丘の上は自然がいっぱいで、撮影したときもすでに梅や水仙の花が咲いていて、竹やぶもあり、足元は枯葉が新雪のようにフワフワとした絨毯のように敷き詰めてあって、童心に戻ってはしゃいでいました♪
一人になりたいとき、落ち込んだ時、練習する時にいいかもなぁ...
みなさんは、そんな場所ありますか?
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

thema:バンド活動♪ - genre:音楽


comment
むっつんへ
お久しぶりです♪
むっつんもそっちで頑張ってるみたいですね!
公園いいですねぇ♪
ボクも大好きです♪
ロンドンにいたときはよく僕も
ブラブラしたり、ランチしたりしてました。
メルボルンはユーカリの木がたくさんあるイメージがあるのは僕の先入観ですか(笑)?
2007/02/20 01:31 | URL | edit posted by Oggy♪
お久しぶり!頑張ってるねー!落ち込んだときに行く場所は公園かな?メルボルンには大きい公園がたくさんあるからたまにぶらぶらするよ。
2007/02/14 16:28 | URL | edit posted by むっつん
comment posting














 

 
