MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ時間のお知らせ♪+おまけ
遅くなりましたが、
2月21日のアートプレイス新宿での
ライブ出演時間は、
21:00~(出番は最後)になりました!

是非是非たくさんの方々のご来場をお待ちしてます♪
前売りチケットの予約も受け付けてますよ~♪


   おまけ


070212_1831~01.jpg070212_1834~01.jpg070213_0036~01.jpg


本日(12日)、いつもの仕事帰り道、
表参道に新しいソフトバンクショップがオープンしていたので、
立ち寄ると、予想GUYさんとホワイトさんがいたので、
予想GUYさんに名刺を頂き、一緒に写真を撮ってもらいました。
二人とも感じのいい方で、普通の芸能人と会うより、
なんだかテンションがあがってました(笑)。
ソフトバンクに変更しよっかなぁと真剣に思ってしまう
単純な荻野ひろしでした。


Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(4)   

thema:バンド活動♪ - genre:音楽


comment
あつこさんへ
初コメントありがとうございます!
すごくすごく感激ですT-T
ボクの方こそ涙してます...
これからももっともっと
たくさんの人たちにボクの歌声を
聴いてもらえるようにがんばりますので
応援よろしくお願いします!


2007/02/20 01:24 | URL | edit posted by Oggy♪
OGGYさん、頑張ってますね。
前にライブを聴きにいき、心に響く歌声に涙しました。透き通った感性豊かな唄と、貴方の姿にびっくり!!一瞬にしてファンになりました。心惹かれました。頑張ってくださいね
2007/02/16 23:48 | URL | edit posted by あつこ
いいでしょう(笑)♪
これは、ショップオープン記念で3日間限定で
予想GUYさんが予想外に出没したときに
本人から手渡しのみでもらえる名刺だし
彼と会えて嬉しかった思い出のものだから、
あげない(笑)。
とかいって、普通に出回ってたりして^^;

ライブにいつも来てくれてありがとう♪
今回も前回以上に癒され元気になるので
楽しみにしていてね!!かじろにも
ヨロシクね!
2007/02/14 13:24 | URL | edit posted by Oggy♪
おもしろい(^^)
その名刺欲しい。

21日、かじろと行きますよ。
楽しみにしてます。
がんばってちょ。
2007/02/13 14:34 | URL | edit posted by kyoko
comment posting














 

 
