MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

nice place vol.7★
こんにちは!荻野ひろしです♪

早速ですが....
たまりにたまったことを書いていくシリーズ第1弾!
「最近行ったオススメのお店を紹介します♪」

dragonfly CAFE

070110_1253~01.jpg070105_1218~01.jpg070105_1231~02.jpg

職場(南青山)のすぐそばにあるのに
今まで気がつかなかったんですが
一度ランチに行ったら
ハマります♪

場所は、
表参道の交差点から、外苑方向に進むと
程なく右手に路地があり、そこを入ってしばらく進むと
右手にキルフェボンがあり、左手にzuccaがあります。
そのzuccaの2Fです♪あまり目立たないんですが、
dragonflyCAFEcowbooksという小さな看板があります。
階段を上がり、入り口の大きな自動ドアを通ると、
cowbooksがあり、その奥がcafeになっています。

ランチは3種類あり、一つは日替わりなので、
毎回楽しめます♪もちろん美味しいです♪
天気のいい日のお昼12時ごろは絶対テラス!
めちゃめちゃ日当たりがいいので、
冬なのにシャツ一枚でポケーッとできます♪
ランチタイムでも、けっこう空いているので穴場ですヨ。
ただ、閉店が早いのでご注意★

cowbooksも実はオススメの本屋で、
新刊・古書・洋書・和書と、他ではあまりお目にかかれない
様々な本たちと出逢えます♪いくつかのカフェとコラボしていて、
中目黒にはステキな本屋があります♪



東京都港区南青山3-13-14-2F
03-5412-7527
平日 11:30~21:00
金・土・祝祭前日 11:30~22:00

http://www.a-net.com/top/brand_index.php

次回の「最近行ったオススメのお店を紹介します♪」では、
素材一つ一つにこだわった絶品ランチをご紹介します!
お楽しみに~^-^/


Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(2)   

thema:今日のランチ! - genre:グルメ


comment
ありゃりゃ?
いきなりコマーシャルですね^^;。
それでも、うれしいです♪
同じ詩を書くものとして、
お互い刺激し合えるような作品を
残していきましょう!
2007/02/12 23:57 | URL | edit posted by Oggy♪
初めまして♪にーちゃと申します♪

僕も詩の活動をしています。

誰かに届くコトバを描きたい。
響くコトバを贈りたい。

どんなに遠くに離れていても、伝わるものってある。
どんなに遠くに離れていても、届く想いってある。

そういう願いを込めて描いてます♪
良かったら覗いてみてください♪♪
2007/02/11 19:59 | URL | edit posted by にーちゃ
comment posting














 

 
