MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

いつもの場所で☆
みなさんお久しぶりです!荻野ひろしです♪
お元気でしたか?なんて言葉は要りませんよねなぜなら、
きっとみなさんは元気だから!!!(←何このテンション?)
でも、インフルエンザには注意してくださいね☆

そして、ブログもミクシーも随分ご無沙汰な僕自身は、
一体元気だったのかハイげんきでした(^O^)/
色々あってバタバタしてはいましたが...
メッセージを返せていなかったみなさんごめんなさい。



何はともあれ荻野ひろし今年初ライブです!!
  日時:2月21日(水) 
  場所:新宿アートプレイス
  チケット:前売り1500円+500円(1ドリンク)
       当日 1800円+500円(1ドリンク)

  ※時間は19:00~21:00の間になると思いますが
   まだ未定なので、分かり次第お知らせします。

今回は、オリジナル4曲目となる新曲も初披露します!
そして、「Let's」もバージョンアップしてお届けします!!
更なる成長を遂げた荻野ひろしをお楽しみ下さい!!!


前売り希望の方は、ブロク左下のメールフォームに名前と枚数と
メールアドレスを記入の上、送信して下さい♪
ミクシーの方は、メッセージに名前と枚数を記入して送って下さい♪
のちほど返信させて頂きますm(_ _)m。




P.S. 2月26日(月)は、i.e.CAFEで歌います♪
   そちらもお楽しみに~♪
P.S.2 タイトルの「いつもの場所で」は、たとえば馴染みの店で
   「いつもの」って言って注文したいのと同じで、
   「いつもの場所」って言いたかっただけですって言っても
   アートプレイスは今回で3回目なんですけど何か問題でも?
P.S.3 ←これってプレステ3みたいですね....何か問題でも? 
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
かじろくんへ
明けましておめでとう!!
(開き直ってます(笑))

『Let's』気に入ってもらえて
すごくうれしいです♪♪
是非またライブに新曲を聴きに来てくださいね!

2007/01/31 21:52 | URL | edit posted by Oggy♪
あけましておめでとうございます(←いまさら?)
ことしも楽しい1年になりますように!!

早速ライブがあるんだね。
がんばってください☆
「Let’s」すごく好きな感じだったから、次の新曲も楽しみだな!

でわわ~♪
2007/01/29 16:47 | URL | edit posted by かじろ。
comment posting














 

 
