MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブレポ&今日の「OMO」
ど~もど~も☆★★最近めっきり寒くなり、帽子にマフラー、手袋は当たり前、
更に帽子の上からヘッドホンと、完全フル装備の荻野ひろしです♪
この季節、普段着はなるべく軽くいきたいので、
もっぱらフリースしか着てません。
たまに気分転換で、ジャケットやコートなどを着てみますが、
重くて寒くて肩凝って、翌日にはフリースに戻ってます*x*;
保温性があって、軽くて、スマートが理想なんですが、
皆さんはそこのところ、どうなんでしょうかねぇ…★☆☆




・・・・閑話休題・・・・

 

昨日のアートプレイス新宿でのアコースティックライブは
無事終了することができました!!

仕事を終えて駆けつけて来てくれたみなさん、
遠くから応援してくれているみなさん、
そして、スタッフや共演者のみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
お陰様です

今回は、クリスマスにはまだ時間があったので、
そこにはあまりこだわらず、でも聖夜のような
静かな雰囲気を少し意識して、しっとりアレンジにしてみました
スウェーデンのクリスマス鳥達と共に...


amazing graceから始まり、
6曲ほど歌い、あっという間の30分間でした★

今回は、オリジナルの新曲「Let's」を初披露させて
もらったんですが、しっとりアレンジにするつもりが
歌っていくうちにテンションが上がってしまい、
ノリノリアレンジになってしまいました...
でも、「元気をもらえた」とか「やる気が出た」とか
「癒されました」などなど言って頂き、なかなかの好評で、
ボクが元気をもらっていました

これからも、少しずつですが、もっともっと
聴いてくれるみなさんが楽しめるように、
心に響く歌をお届けします!!!!!ので、
是非!応援よろしくお願い致しますm(_yoroshiku!!_)m。


と、ここでニュースです

今日、仕事帰りに表参道ヒルズの前を通ると
長い人の列が続いているではありませんか!
テレビニュースでは見ていましたが、
その列の先には、「SMAP SHOP」がありました。
そちらの様子を携帯写真におさめましたのでご覧下さい↓
061205_2025~02.jpg061205_2024~01.jpg061205_2023~01.jpg

店中には、実際にライブで使用した衣装などが飾られていて
テレビからは、SMAPの映像が流れていました。
それを見たいが為に、この寒い夜、列を作って待っている人達を
見ていると、なんだか「愛」を感じました。
よく分からないけど愛を。

By the way, what's the AI?

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


comment
kyokoさんへ
ありがとう!
お陰さまで、少しずつだけど、
前進しています♪♪
新曲も気に入ってもらえて、
すごく嬉しいです♪♪♪
次回も楽しみにしてもらえるように
もっともっと頑張ります!
新曲も近々、試聴できるようにするので
お楽しみに!!

2006/12/07 23:25 | URL | edit posted by Oggy♪
久しぶりに荻野ひろしのライブが聴けてよかったです。アメージンググレイスの歌声よかったです。また上手くなったね。ビブラートのかけ方もきれい。(私も今ビブラート練習中!歌じゃないけどね。)
「Let's」好きです。歌詞が心に響きました!
ありがとう。
これからも頑張ってね。
2006/12/06 13:31 | URL | edit posted by kyoko
comment posting














 

 
