MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

★還暦バースデー★
みなさん、こんにちは~
先週末に開かれたi.e.CAFEでの2日間のミニライブも無事終わり、
今は、4日の新宿でのライブに向けて調整中の「荻野ひろし」です
8月に新宿でやったときのライブとは、全く違った雰囲気で、
曲も1曲を除いて、全て違うものを揃えているので、
是非是非お楽しみに!!!





ここで、プライベートな話を少し...
ひとりごとのように綴るので、
時間のある方はお付き合い下さいね



昨日、昔からお世話になっている方の
「還暦バースデーパーティー」に参加し、
歌わせていただきました。

準備期間も短く、その方の音楽の好みの曲は
分からないものばかりだったので、
自分なりに曲を選びました。


5,6曲ほど歌い、最後にアドリブで、
その方に何か伝えようとしたけれど、
しばらく沈黙が続きました・・・
その方の60年間という長い人生を思うと
何と言っていいか分からなくて
なかなか言葉が口から出てこなくて・・・



でも、
ゆっくりと、一言、一言、
噛み締めながら伝えました。
何と言ったか忘れてしまうくらい
その時は夢中になって。。。


伝え終わると、その方やその周りの方たちも
暗がりでよく見えなかったけど、
すすり泣く小さな声が聞こえました。




その後、みんなでバースデーソングを繰り返し歌い、
最後に、ケーキの上に立てた6本のろうそくの火を
その方が恥ずかしそうに吹き消していたのが
すごく印象的でした。


こんなあったかいパーティーに参加できて、
歌えて、喜んでもらえて、ホントによかったなぁって
心から思いました。みちよサン、伴奏ありがとね。
そして、ボクも、「素直に泣ける60」目指して、
これからもがんばろう!って、思いました。



以上です





P.S. 今更って思われるかもしれないけど、
   最近、自分の歌い方を、思い出したというか、
   少し発見しました
   これは、ボクにとってはとても大きなことで、
   その日は別のことですごく落ち込んだこともあったけど、
   とてもhappyな一日でした。
   積み重ねって、大事だなって思ったよ
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
