MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

11日後に決定!!
今日(22日)お昼ポプラで、「ムーミンのひみつ」に惹かれ
ku:nel」を購入しご機嫌な荻野ひろしです

061122_1331~01.jpg

みなさんこんばんは
突然ですが、ライブのお知らせです


12月4日(月)20:20~ ◎アートプレイス新宿


こちらのライブハウスはグランドピアノがあり、
イスに座りながらお酒を飲みながらゆったりと聴けます。
そして今回は、ピアノ一本で勝負します
そして今回は、オリジナルとカバーの新曲も披露しちゃいます
スローなゆったりした曲を揃えているので、
仕事帰りの方も、そうでない方も、
是非!癒しの時間を求めていらしてくださいね
ライブハウスを出る頃には、元気になっていることをお約束します

チケットは、前売り1500円+1ドリンク500円
      当日 1800円+1ドリンク500円
    となっております。

前売りご希望の方は、ブログの左下にあるメールフォーム
名前枚数をご記入の上、送信下さいm(_ _)m。
前売りチケットをご予約の方は、当日、受付にて
名前を言っていただければ分かるようになっております。
もし、ボクの連絡先をご存知の方は、直接ご連絡下さい。

当日は、ボクの前後にステキな女性ボーカルの方が
ライブをしているので、もし、時間に余裕のある方や、
興味のある方は、そちらも聴いていって下さいね


P.S. 今週金・土i.e.CAFEにてミニライブをやるので
   そちらもよかったら是非遊びに来てくださいね
   今月はどんな料理が出てくるのか楽しみです
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
