MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

nice place vol.6★
昨日、特番の「東京タワー」を見ていて、
マーちゃんがおかんから指輪を受け取ったシーンに涙した
「荻野ひろし」です♪その後も何度か涙しました。



今回は、随分前にお邪魔したオススメなお店を
紹介しま~す。


お店の名前は「石掘小路 豆ちゃ
渋谷の公園通りをNHKに向かって歩くと、
右にたばこと塩の博物館、左に東武ホテルが見える。
その東武ホテルのB1Fにあるのがこのお店。
当初行こうと思っていたお店がやっていなくて、
フラ~っと探していたら、見つけました♪
入り口には大きな暖簾にかわらしく豆ちゃの文字。
京都のおばんさい料理屋さんで、季節の料理や
釜だきのごはんもあり、注文してから炊いてくれるので
3~40分かかります。でも、うまーい!
店内は、洒落た味のあるシンプル和風。
座敷やカウンターや個室もあり、間接照明もとても効果的で、
落ち着けて、いいムードも醸し出してます☆
お値段もそこそこで、いろんなものを食べれるので、
デートはもちろん、ゆっくりと食事やお話をしたいときは
特にオススメです♪ランチもあるみたいですよ。
また行こぉ~っと



石塀小路 豆ちゃ

東京都渋谷区宇田川町3-1
渋谷東武ホテル地下1F
03-5428-1765
11:30~14:00、17:00~24:00




P.S. 追伸ですが、大事なお知らせ!
   ライブ予定です♪♪
   12月4日(月)20:20~ アートプレイス新宿
   詳細は、また近日中にアップしますのでお楽しみに!!
   
Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(0)   

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

 
