MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ詳細決定♪
みなさん、こんにちは☆最近更にトータス松本に似ていると言われる「荻野洋」です。
ライブまであと5日となり、テンションも上がってきました!うちはマンションの1階ですが何か問題でも?
今日は小雪が降りましたねグンッと寒くなってきたので体調管理しっかりしましょうね!うがい、手洗いは必ず!!

ライブ詳細は以下の通りです

<1st. Stage> OPEN 17:00 START 17:30

① LET'S & STAR(17:30~17:45)
② 荻野洋 & 伊藤美和(17:50~18:15)
③ 牧師 村上伸(18:25~19:00)

※タイムテーブルは予定なので多少前後することもあります。
当初予定していた芸人さんは2st. Stageに変更になりました。

①では、ラッツ&スターズに負けないパフォーマンスをしてくれると思います(笑)♪
②荻野洋がしっとりと歌いあげます♪始まりは静かに、そして少しずつ盛り上がり最後にはクラップで大熱唱!全6曲で、今回は伊藤美和さんがピアノを弾き、柔らかい歌声とハーモニーも届けてくれます♪
③現役牧師さんをお呼びして、クリスマスにちなんだお話をして頂けるそうです☆+αもある♪らしいので、最後までお楽しみに(^O^)/
ちなみに、入場の際に受付でチケット代を払って下さい☆その時「荻野を聴きに来ました」と必ず伝えて下さい!!よろしくお願いしますm(_ _)m

051213_1141~01.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
お元気そうで…
X'masLIVEとはっ?
いいないいな?荻野さんの歌声がもっと大きかったらいいのに?
早くまた荻野さんの歌ききたいです??
2005/12/21 02:05 | URL | edit posted by 雪輪
太字の文初書き込みさせていただきますi-34
先日のi.e.CAFEで歌を聴かせていただきましたnimuraです。トナカイのつのをつけてた・・・(恥)
また是非歌声をききたいです!
次のチャンス楽しみにしてますi-178
って使い古された表現しかできないのがすごく悔しいi-240のですが、初めての書き込みで異常にドキドキしてるので、この辺で失礼しまぁす。お邪魔しましたi-38
2005/12/19 23:20 | URL | edit posted by nimura
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/7-e2142b67
trackback
 
