MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

Compleeeeeeete!!
疲れ知らずOGGYこと荻野ひろしデス!!

昨日の「歌のハシゴ」は、どちらの会場も盛り上がり、
無事に終えることができました♪
この成功は、
伴奏サポートをしてくれた、松澤くん・ゆうきくん・ミッチー、
たくさん協力してくれた中村夫妻とたえチャン、
それぞれの会場のスタッフのみなさん、
会場で僕の歌を聴いてくれたみなさん、
mixiやブログにメッセージをくれたみなさん、
そして、いつも応援してくれているみなさんのお陰です!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

今回、初めて僕の歌を聴いてくれて、
「すごくよかったよ!」とか、「応援してるよ!」とか、
「がんばってくださいね!」とか、他にもたくさんの
温かいことばをたくさんの方々に掛けて頂いて、
本番までは色々と大変なこともあったけど、
そんなことはすっかり忘れて、
ホントにここで歌えてよかったなって思ったら、
涙が込み上げてきました。

これからも、もっともっとも~っと、心に響く美しい歌を
一人でも多くの人たちに届けられるようにがんばっていくので、
応援よろしくお願いします!!!!!


ここで、一休みしたいところですが、
今週・来週とレコーディングにチェック、
その後はカフェで歌ったり、
合間にCDのジャケットの打ち合わせや、
次のライブの打ち合わせなどなど、やることは盛り沢山☆
合間に青山のカフェで普通に働いたりもしてるんです、実は。


乾燥と寒さが厳しくなってきていますので、
みなさんも、うがい・手洗いと水分補給はこまめにして、
体調管理をしっかりしていきましょうね!




P.S. 肌の保湿力を高めるのは、こんにゃくです♪
黒・白・緑・オレンジ色の野菜を摂ることで、
肌年齢は特に下がるらしいです♪ あるある大辞典より



スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
中村(夫)さんへ
こちらこそありがとうございます!
お互いこれからも頑張って生きましょう!
2006/11/16 21:37 | URL | edit posted by Oggy♪
最高の歌声、ありがとうございました。
僕もOGGYに負けないよう、頑張って
生きたいと思います。
今後の活動、期待しています。
お互い頑張りましょう!
2006/11/15 17:36 | URL | edit posted by 中村(夫)
comment posting














 

 
