MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

本日、歌のハシゴしてきます♪
寝る前に一言...
ライブ情報には書いていなかったんですが、
今日は、夕方、渋谷の「Theater 6 cafe」で
友人の結婚パーティーがあって、歌ってきます♪

「結婚おめでとう!!」

その後、横浜に移動して、「メルパルク横浜」のパーティーの「取」を
つとめさせていだだきます♪

「今宵の出会いに乾杯!!」

簡単に書くとこんな感じですが、細かく書くと実はかなり色々と
大変で、でも、そんなことは気合で乗り切って、ここまできたら
あとは、両方がうまくいくようにベストを尽くしてきます!
結婚パーティーは5~60人、横浜のパーティーは300人と、
たくさんの人たちに僕の歌声を届けられることに感謝です!!
みんなも是非、成功を祈っていてくださいね(*^-')b

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(3)   

comment
ゆうさんへ

コメント返信遅くなってスイマセン。
でも、本番前に読むことができて、
力になりました!ありがとう!
そしておつかれさまでした☆
きっとゆうさんのことだから、最終日も
無事に終わっていることでしょう。
これからもお互いがんばっていきましょう!
そして、またセッションしましょう!
2006/11/13 00:55 | URL | edit posted by Oggy♪
がんばってください、こちらも昨日無事に終わり今日で最終日です。お互いがんばりましょう!
2006/11/11 10:39 | URL | edit posted by ゆう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11 06:19 | | edit posted by
comment posting














 

 
