MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

パレードの後に...
こんにちはみなさんお元気ですか?

注文していたブーツが届いたと
留守電にメッセージが入っていたので
ライブ前に急いで買いに行き、
試着してそのままダッシュ!
会場へ向かった荻野ひろしです♪


061027_2306~01.jpg061027_2257~01.jpg061027_2050~01.jpg

先週27・28日のi.e.CAFEでのミニミニライブ
おかげさまで無事?終了することができました!
仕事の合間に聴きに来てくれたマコッチャン♪
最近入籍した中村夫妻とタエチャン♪
そして、ボクの歌を聴いてくれたみなさん♪
応援メッセージをくれたみなさん♪
i.e.CAFEのヨッチャン&ミッチー♪
ホントに、ありがとうございました!!

これからも、もっともっといい歌を
一人でも多くの人たちに届けられるように
頑張るのは当然ですが、こんなボクを
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m!!!!


次回は,,,,
       11月11日(土) メルパルク横浜
       11月24日(金)・25日(土) i.e.CAFE

      にて、イベント&ライブに参加しますので、
      よかったら、是非遊びに来てくださいね♪


P.S.1 プロフィールの写真をUPしました♪
    おもいっきり素顔、どうでしょう? 

P.S.2 タイトルの意味は、たまっている写真達と一緒に
    次回お伝えしま~す♪って、前回もそんなことを
    言っているような....






あなたが確実に痩せるためのノウハウがぎっしり詰め込んであり、そのうちから、いくつのノウハウを取り入れるかで、減る体重を自在にコントロールできる内容になっています♪1ヶ月-3キロが目標の場合は、なんの苦労もなく普段と同じ生活をしているだけで痩せることができるんです!

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
むっつんへ
でしょ♪
札幌のライブは、来年実現させようと
考えてます。むっつんも協力してね!って
むっつんはいつ日本に帰ってくる予定なの?
帰ってこないと意味がないよ!!
2006/10/31 00:16 | URL | edit posted by Oggy♪
画像が変わっていてびっくり!
札幌のライブはいつかなぁ・・・
2006/10/30 23:24 | URL | edit posted by むっつん
comment posting














 

 
