MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

cafe live&events...♪
強風にあおられ、傘を壊しました(T^T)。
OGGYこと荻野ひろしです。
みなさん、気をつけましょう★
明日から少しずつ天気は回復していくみたいですよ♪


ここからは、上げていきます!



今週27,28日と、i.e.CAFEで歌うので、
よかったら聴きに来て下さいね!
秋に合うjazz-songに、美味しい食事と
おいしいお酒も待ってますよ♪


あと、来月の告知です!
11月11日(土)、メルパルク横浜にてイベントに参加します♪
今回は、Key・Bass・Per・Choの編成で挑みます!
しかもこの日は、イベント参加直前に、仲間の結婚パーティーが渋谷で
あって、そこでも歌ってきます(>~<)/
会場は、Q-AXシネマのCAFEを貸し切ってやっちゃうみたいです♪

このカフェ、以前一度、ランチでお邪魔したんですが、
すごく不思議な空間なんです。
ゆったりとしたラグジュアリーなソファーが
いくつも置かれていて、カフェ中央を赤絨毯が
仕切るように敷かれていて、突き当りにある舞台まで
その絨毯が延びていました。
突き当たりの舞台の上には、その時は、
長いテーブルと様々な種類の椅子が置かれていて、
(普段は何も置かれていなくて、舞台には上がれないそうです)
わがままなボクは、店員さんに許可をとり、
その舞台の上のテーブルでランチを食べました♪
落ち着かなかったけど、王様気分で、
ご機嫌な時間を過ごせました(笑)。
是非、渋谷でランチやお茶したいなぁという方は、
足を運んでみてはいかがでしょうか?
開放的で落ち着きますよ♪映画も地下で見れるしね☆


とまぁ、余談はこのくらいにして、
11日は、気合で乗り越えるので、
応援よろしくお願いします(^O^)/!!!!!!


そして、現在制作中の新曲も少しずつではありますが、
進んでいます。早く聴いてもらえるように、そっちも
同時進行でがんばります!とみきちクンよろしくぅ!
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(4)   

comment
とみきち改め、とよきちくんへ

ごめんね。ホントに最近勘違いしてた。
どちらにしても本名と違うんだけどね(笑)。
2006/10/26 22:32 | URL | edit posted by Oggy♪
ヨシエさんへ

ボクの歌、是非お姫様気分で聴いて欲しいです♪来年は、福岡でもライブができるようにするので、お楽しみに&応援よろしくぅ!!
2006/10/26 22:24 | URL | edit posted by Oggy♪
ってオイ!!!ひろしくーーん!
また名前間違えてるよ~(涙)
まぁいいんだけどさぁ

新曲期待してますね~
今度はビシバシいくんでよろしく~
覚悟しといてね♪
2006/10/26 00:55 | URL | edit posted by tockey(とみきち 改め とよきちです!)
ライブを開きながら新曲製作お疲れ様です♪福岡だったらわがままなあたしもお姫様気分で荻野さんの唄を聴きながらおいしいランチを味わうのに~・・・
地方巡業待ってま~す♪
2006/10/25 15:29 | URL | edit posted by ヨシエ
comment posting














 

 
