MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

nice place vol.5★
こんにちは!パーカー大好き荻野ひろしデス♪
最近は、掛け布団を一枚増やし、パジャマも長袖に★
空気も乾燥してきて朝晩は冷え、青空には筋雲、
銀杏の実が落ち、だいぶ秋も深まってきましたねぇ..☆
ちなみに、昨晩ボクは、肉じゃがを作りました。
煮崩れしないコツは、ジャガイモの皮を剥いて切ったら
水に浸けておく!です♪

今回は、友人の舞台を見に横浜に行ってきました。
オケピのあるバレエの舞台だったんですが、感動でした(T-T)。
音楽の中に、ボクの大好きなサンサーンスのオルガン付が入っていたのも
あるんですが、クラシックなものからモダンなものまで、
様々なダンスが融合して、ストーリー性もあって、
大人数で迫力もあって、ソロの表現もとても豊かで、
とにかく圧倒されっぱなしでした。生は、いいですね!




そして、舞台を見終わった後、街を散策をしていたんですが、
たまたまぶらっと立ち寄ったのが、今回紹介したいお店です♪




通りに面しているところに不思議なアーチがあって...

061015_2241~01.jpg


看板を見ると「Gallery Pub Cafe」という文字が...
気になったので、そのアーチをくぐっていると、
そのアーチ自体がハンガーでできていることに気付きびっくり!!

くぐり終わり更に前に進むと...

061015_2237~01.jpg

屋台越しに、みなとみらいの観覧車やランドマークタワーなどの夜景が飛び込んできて、
更にびっくり!!


そして、2Fへと続く階段の入り口にも「Cafe Pub」の看板が...

061015_2236~01.jpg

これは上るしかないと、恐る恐る上ってみると...


061015_2235~01.jpg

ガラス張りの入り口からは、広くて真っ白な空間に
一つ一つ形や色の違うソファーやイスやテーブルが並べられていて、
奥には、ギャラリーのようなものが広がっているのが見えた。
吸い込まれるように中に入ると、中は体育館のように広くて、
中心に太くて白い柱が数本立っていて、
入り口近くの一角にあるPubのようなところで、
ドリンク(Hot tea)とおつまみを注文し、
そのままギャラリーを夢中になって見て回っていました。
制作中の作品や、正に制作中のアーティストの方々や、シャワールームもあったり、
ネットも使えるライブラリーのようなところもあったり、

「なんだここは...」

そう思いながら心は躍り、すごくいい場所を見つけた優越感に
浸りながら、ソファーに座ってくつろぎながら、
温かいミルクティーを飲みながら、
時間を忘れて、その空間を楽しんでいました♪


これ以上説明していると、とんでもなく長くなるので、
興味のある方は、こちらを↓

http://www.yaf.or.jp/introduce/artscene/artscene_0502.htm

<<BankART Studio NYK>>

住所 〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
 
アクセス
みなとみらい線「馬車道駅」下車 6出口徒歩4分
JR・市営地下鉄「桜木町駅」徒歩5分
JR・市営地下鉄「関内駅」徒歩7分
〈問〉BankART 1929 オフィス
電話 045-663-2812

http://www.h7.dion.ne.jp/~bankart/



P.S.製作中のアーティストさんとお話をすることができて、
ちゃっかりボクも、名刺を渡して、歌っていることを話しちゃいました♪
カフェはもちろん、生のアートと気軽に接することができる
貴重で素敵な空間なので、よかったら行ってみてね!
そして、次回は、ちょっと素敵な携帯写真をUPするので
お楽しみに~♪
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(2)   

comment
ヨシエさんへ
そうなんですよ!すごくそそられて、
入らずにはいられませんでした♪
ソファーも椅子も全部違うもので、
ボクの好きなカフェのnicoもそういう
感じで、とても好きな感じでした♪
お酒はほとんど飲めないんです...
飲むのは、紅茶かコーラです☆
でも、最近飲んだ七古という鹿児島の
芋焼酎は、おいしく頂けました♪
2006/10/31 21:43 | URL | edit posted by Oggy♪
入り口からなにがあるんだろ~☆って興味をそそられますね!!
型違いのソファなんて♪すごく素敵な空間ですね!!おいしいお酒を飲みながらいろんなソファに座ってぽわんぽわんしてきたいです♪
(荻野さんがお酒じゃなくミルクティーなところがとても意外でした。)
2006/10/25 15:26 | URL | edit posted by ヨシエ
comment posting














 

 
