MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

『COTTON CLUB』
06-10-04_23-08.jpg
移動性高気圧大スキ♪秋の空はフワフワ☆OGGYこと荻野ひろしです。
秋晴れの3連休、みなさんはどうお過ごしでしたか?
ボクはとにかく働いてました。
でも、仕事の合間に、色々な秋を感じて和んでましたよ♪
それはまた次回にでも...☆

 
 先週、前回のライブサポートをしてくれたギタリストさんのお誘いで、東京丸の内にある「COTTON CLUB」に初めて行ってきました!
 クラブ内は、ブルーノートやモーションブルー横浜と同じような形になっていて、内装はゴージャスな感じ、セレブ気分にさせてくれます☆☆☆
 今回のライブは、日本ブルース界の巨匠「近藤房乃助」さんや、インスト界の巨匠「増崎孝司」さんなど顔ぶれも豪華で、ゲストボーカルには、NYからAnneikeiさんが来日していて、言うまでもなく盛り上がったライブでした♪
 近藤さんの歌声を生で聴くのは初めてで、感激しました!日本人離れしたハスキーで深みのあるハイト~ンボイスの持ち主(ジェームス ブラウン風)で、ボクもあんな風にブルースを歌えたらなぁって思いながら、ちゃっかり一緒にノリノリで歌ってました♪近藤さんのギターから聴こえてくる音は、まるで近藤さんの歌声のようで、聴いてて心地よかったなぁ....途中で、アドリブセッションが長めにあって、プレイヤーさんもホント音を楽しんでるなぁって、聴いていて見ていて思いました。一流のナマを見るってのはすごく勉強になるし、刺激にもなるし、今回は素直にライブを楽しめたのが実感です♪

 
 ~私事~

 まだはっきりは決まっていませんが、来月11日に横浜のイベントに参加することになりそうです☆詳細が決まり次第またUPしますね♪
 ちなみにその日は、渋谷の映画館Q-AXの1FのCAFEを貸し切って、大学の仲間の結婚パーティーがあり、そこでも歌うことになっていて、かなりハードになること120%ですが、やり遂げます!って、もう準備を始めないとマニアワナ~イ!!!!
 ではまた近いうちに~☆


 See ya!

Ocean of Love


スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(2)   

comment
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです!
2006/10/11 18:59 | URL | edit posted by Oggy♪
またお誘いできるライブがあったら声かけますんでよろしくです!
2006/10/10 11:18 | URL | edit posted by yuu
comment posting














 

 
