MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

「さくら道」がバージョンUP♪
こんにちは秋雨前線大嫌い!
早く秋の広い空が見たい荻野ひろしデス。
最近、家にいる時間がとても少なくて、
久しぶりにブログアップしてます。

今回は、新しい試聴のお知らせです
もうお気づきの方もいるとは思いますが、
さくら道」の試聴がバージョンアップしました!
試聴方法は、
①一番上、INDEXの試聴URLをクリック
②オリジナル曲のフォルダーをクリック
③「さくら道」ハモリver.をクリック
④気長に待つ←これが一番大変....
                   です!


前回のものも残しているので、聴き比べていただけると
違いが分かると思いますが、前回は、リハーサルスタジオで
普通にレコーディングしたものをそのままアップしています。
(個人的にはこっちもこっちも好きなんですが...)
今回は、より聴きやすいものにするために、
エンジニアさんの力をお借りして、特別なスタジオをお借りして、
録り直し、ハモリを重ね、色々な魔法をかけて頂きました♪
レコーディングはもちろん、編集にも立ち会わせてもらい、
初めてのことだらけで、エンジニアさんの後ろで
う~んう~んと一人で唸っていました←エンジニアさんゴメンナサイ。
新しい発見と驚きで、感激と感動が一気に押し寄せてきて
レコーディング中にも関わらず涙がこぼれそうに...

この曲をもっとたくさんの人に聴いてもらいたい
そして、もっとたくさんの曲を作りたい
何より、もっと歌がうまくなりたい


今回のレコーディングで、そんな気持ちに一層させられました。
短期間の強行スケジュールの中、協力してくれたtocky、michhyに
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!



現在、新曲に取り掛かっている真っ最中です
曲はでき上がったので、アレンジや細かいところを仕上げています。
楽しみにしていてくださいね!

ではまた~

See ya!

Ocean of Love

Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(8)   

comment
ぜひぜひチャレンジして聴いてみて下さい!
Windows Media Playerというものが必要ですので、もしPCにダウンロードされてなければ、WindowsのHPがらダウンロードしてみてくださいね♪


2006/10/19 23:30 | URL | edit posted by Oggy♪
↓だった(笑)。
2006/10/18 18:58 | URL | edit posted by Hide&Maiko
いとこのEちゃん↑
PCのせいかな?またチャレンジしてみてね!
2006/10/18 18:57 | URL | edit posted by Hide&Maiko
あれ?聴けなーーい‥
うーん~なぜ私だけ聴けないのかしら?
ライブに行きましょうってことかしら♪
多摩川近いし‥
わたくしもぜひ歌声拝見させていただきたい
わーー☆
2006/10/13 23:42 | URL | edit posted by 皆さんのいとこ
妹さんへ
CMで使われるなんて本望です!
有線で流れたり、少しでもたくさんの人達に
聴いてもらえたらこれ以上の喜びはないです!ありがとう!
2006/10/10 02:13 | URL | edit posted by Oggy♪
Hide&Maikoさんへ
ありがとうございます!
励みになります!
是非、デモテープ送ってみようと思います♪
曲数も少しずつですが増やしていきます!
2006/10/10 02:02 | URL | edit posted by Oggy♪
CMに使われていても良いくらい。一回聞いただけでも、サビが頭に残りますし。とても綺麗な声をお持ちですね。
2006/10/09 17:18 | URL | edit posted by 上記の妹
聴きました!とってもよかったです!じーんとほんのりする感じで。デモテープ色々なとこに送ってみたらいかがでしょうか?
2006/10/09 07:59 | URL | edit posted by Hide&Maiko
comment posting














 

 
