MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

эээ ライブの合間に羊雲 эээ
060923_1541~01.jpg

2日間のミニライブ、無事シュウリョ~ゥ♪
今回は、夜の涼しい風に乗せて
ゆら~りゆる~りと歌ってまいりました。
聴きに来てくれていた方の中に、
涙をこぼしながら聴いてくれていた方もいて、
ボクも、もらい泣きしそうになりました(;_;)。

温かい料理と、温かいお客さんやスタッフに囲まれて
楽しい時間を作ることができました♪
ありがとうございましたm(_ _)m!!
そして、突然コーラスで参加してくれたSHIOチャンありがとう!
流石です♪

これからも、少しずつ、オリジナルやカバーや弾き語り曲の
レパートリーを増やして、ライブをモットモット楽しめる♪ように
努力していきますので、これからもたくさんの応援、
是非!是非!よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!




次回のi.e.CAFEでの出演は、
10/27(Fri)・28(Sat)を予定しています♪
詳細が決まり次第UPするので、時々checkして下さいね!




P.S. 上の写真は、出番の合間に、近くの多摩川で撮った
   写真です☆絵に描いたようなひつじ雲で、
   ただただボ~ッと眺めていました....
   虹の付け根を追いかけてみたくなるように
   ひつじ雲の終わりを追いかけてみたくなった荻野ひろしでした♪


060923_1544~02.jpg   
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)   

comment
ワォ!いつもコメントありがとう!!
すごく励みになります♪

涙を流す理由は人それぞれですが
きっとその人の心の奥の何かに
ボクの歌声が触れたんだと思います。

生きた数だけ傷がある
傷の数だけやさしさが生まれる

あたたかくてステキな方でした☆

これからも、もっともっとたくさんの人に
ボクの歌声を聴いてもらって
忘れかけている、大事な何かを
感じてもらえたらなって思いました。

24日、日本の上空がひつじ雲で覆われたのは
ペーターのせいだったんですね(笑)。1pt♪
2006/09/27 00:43 | URL | edit posted by Oggy♪
ライブお疲れ様でした♪
涙を流すお客さんがいた、ってそれだけ荻野さんの唄が心に響いたのでしょうね☆ステキ

24日(金)福岡でもきれいなひつじ雲たちが空にいましたよ。
ペーターに追っかけられてそちらへ移動したのかも・・・
青い空に白い雲。それだけで元気出ますね
2006/09/25 13:31 | URL | edit posted by ヨシエ
comment posting














 

 
