MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

歌ってきま~す♪
ではでは、明日の夜ですが、

OGGYこと荻野ひろしは、歌ってきま~す♪


場所:i.e.CAFE(二子新地←二子玉川の隣駅)
時間:8:00pm
チケット:1500円(食事+ドリンク含)←超超お得です♪

i.e.CAFEのMAPはこちら↓http://www.geocities.jp/un_petit_peu_cafe/iecafe/iecafemapplus2.jpg


およそ1時間くらいあるので、MCも入れながら

ゆったりと7~8曲程歌います♪

お暇な方はよかったらいらしてくださいね!

ライブ後にお酒も交えながらゆっくりトークもできま~す♪

では、また~



  ちなみに、明後日は昼に1回、夜に1回歌います♪
  そちらもよかったら是非いらしてくださいね!


 
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)   

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

 
