MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

nice place vol.4★
こんにちは!3連休は3連勤OGGYこと荻野ひろしデス♪
今日は、最近行ってきたオススメのCAFE&RESTAURANTを紹介します♪

        『PEACE』

060915_2133~01.jpg


写真は非常に見づらいんですが、
こちらは、二子玉川の(ななんと!!)川原にある
期間限定のCAFE&RESTAURANT『PEACE』です
ビックリです!川原なんです!
もちろん、小高い土手の上ですよ♪
すごく雰囲気がよくて、
料理はイタリアンですが、
一品一品手の込んだもので、非常に美味しかったです♪
テラスがまたよくて、二子玉川の静かな夜景が、
まるで地中海の別荘にいるような気分にさせてくれます←ホントナンデス!!
今年は11月下旬で営業を終わらせ、
来年は4月からまた営業をスタートさせるそうです。
季節的には今が一番いいので、特にオススメです♪


『PEACE』
東京都世田谷区多摩川1-6
080-1197-5830←川原なので携帯です(笑)
OPEN:TUESDAY-SUNDAY 11:30AM-10:00PM(L.O 9:00PM)
予算 一人3000~4000円




2件目はこちら...
『スタジオ』

060912_2236~01.jpg

渋谷の宇田川交番を東急ハンズの方へ向かう途中
左手に「スタジオ」と書いた看板を見つけると
そのビルの5FにあるCAFE&DINER「スタジオ」。

ここは居心地が良くて、とても落ち着きます♪
まるで、本当のスタジオのように(^-^)b
渋谷のセンター街の喧騒の中にあるのに
中目黒にあるCAFEのような平和な感じ
店内は、座席が20席前後でこじんまりとしていて
内装はシンプルで、インテリアにこだわりを感じさせる。

僕が行った時は、雨の平日の夜だったので
ほぼ貸切状態で、時間を忘れて長居していました♪

食事は和洋MIXで、オリジナルも多くて、
意外に(←失言)美味しいです♪
ドリンクは、お酒もソフトドリンクの種類も
けっこうあります
ちなみに、ランチもやってるみたいです♪



「スタジオ」
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
03-3770-7723
月~木 12:00~00:00/金・土・祝前 12:00~05:00
予算 一人2000~3000円






『楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 小冊子版』 ダイエット中なのに毎日お腹イッパイ食べて…2ヶ月で10キロの減量なんて夢かと思った!でも私は今…♪


『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ 私たちは、あなたを3ヶ月以内に月収10万円以上稼ぐ事が出来る、上位1%のトップアフィリエイターにして見せます。

Posted by 荻野ひろし
category:お店
comment(2)   

comment
ワォ!コンニチハ♪
見えずらくてゴメンナサイ...。
ヨシエさんの言う通り、
鈴虫の音が川風に乗って
リ~ンリ~ンと聞こえてきました★
そりゃあもう 気持ちイイですよ!
福岡や山口にも、そんなお店あったら
是非!教えて下さいね(^-^)v
2006/09/24 01:03 | URL | edit posted by Oggy♪
荻野さんこんにちわ☆
暗くてよ~くは見えないけど
飲んでるとなりで鈴虫の音なんか聞こえてきそうで
ものっすご気持ちよさそうですね♪
行ってみたいです☆
2006/09/22 16:17 | URL | edit posted by ヨシエ
comment posting














 

 
