MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ついに!!!!!!!!!!!!
みなさん!こんばんは
Heartful Singer 歌う旅人OGGYこと荻野ひろしです♪

今回は、Good Newsです!!

ライブ会場が遠くて、なかなかライブに足を運べない方
オリジナル曲「さくら道」を試聴したけど、もっと聴きたい!!と思っている方
ライブで聴いたけど、CDが欲しい!と言ってくれた方
とにかく、ボクのことを応援してくれている方
そして、ボクのブログに初めて遊びに来てくれた方


そんな人たちの為に、ボクのオリジナル曲第二弾「さくら道」を
最初から最後まで、全部聴けるようにしました!!(♪拍手♪)
進んでいる人たちにとっては、当たり前のことかもしれませんが、
ここまでくるのは、決して簡単な道のりではありませんでした。
それに、スタジオでエフェクターを少しだけかけて録音した意外は、
何も編集していないし(正確には知らないので、誰か教えて!)、
音質も決していいものではないし、ボク自身、この歌は、
ものすごく丁寧に歌うことだけ考えて歌ったので、ライブのように
熱唱はしていないし、ハモリも入っていないので、物足りなさが残ります。
でも、そこは妥協して、リクエストにお答えしました。


前置きは長くなりましたが、是非聴いてください♪


「さくら道」です↓

http://briefcase.yahoo.co.jp/oceansoflove0415/

*聴き方
1 上のURLにアクセスする
2 オリジナル曲をクリックする
3 さくら道をクリックする
4 DL(ダウンロード)にしばらく時間がかかるので
  気長に待つ
5 試聴スタート♪
6 試聴終了 
7 荻野ひろしの歌をもっと聴きたくなる♪


残念ながら、CDはまだ先です(>~<)が、
現在、新曲作成マサイ中(毒)、
いや、真っ最中です!!
先日のライブでは、初ピアノ弾き語りで「さくら道」を歌いました♪
ピアノは、始めてまだ3ヶ月なので、これからも猛練習して
完成度の高いものを披露できるようにがんばります!

これからも、荻野ひろしを、長~く温かい目で見守ってやってください!!


Your ocean of love

See ya

Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(3)    trackback(0)

thema:今日の一曲 - genre:音楽


comment
yam-myさんへ
先日は、ライブ聴きに来てくれて
ありがとう!!
気になってくれていたなんて、
嬉しい限りです(>-<)♪♪
「さくら道」も喜んでいます♪♪
是非、ゆっくり聴いてあげてくださいね!!


ゆきへ
久しぶり!!コメントありがとう!!
元気?歌ってる?
連絡がないのは元気な証拠だと思ってます(笑)。
DLはできても、コピーすることは
できないんだ(*~*)。
CDできるまで、待っててね~!!
早く関西でもライブができるように
がんばるよ~!!!!!!
2006/09/06 21:19 | URL | edit posted by Oggy♪
お久しぶりです☆

わ~い!!ロングver!!
キュン☆
早くCDにしてほしいです★
モバイルオーディオに入れようと思ったけど
出来なくて残念…
他の曲、新曲が聞けるのも楽しみにしてます^^

2006/09/06 20:54 | URL | edit posted by ゆき☆
こんにちわ♪
おぉ!!ついに「さくら道」を
全曲視聴できるんですね!

先日のライブで、この曲を聴いてから、
とても気になっていたので、
うれしい限りです(^^)

今は、働き者真っ最中ですんで、
今晩じっくり聴いてみたいと思います(^^)
でわわ~☆
2006/09/06 09:51 | URL | edit posted by yam-my
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/57-5769e5c9
trackback
 
