MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

夏の終わり★
鈴虫の音が 夜風を涼しくさせ

秋はもうすぐだと 知らせてくれる


夏の終わりは なぜか切なくて

人肌恋しくなる冬は まだ先なのに

心は 温もりを求めてる
そんな今日この頃 僕は 近所の美容室で髪を切り プールで泳いだ

帰り道に 浴衣姿の女性を 信号待ちの横断歩道で 見かけた

夏の最後を 心に刻むように 一瞬だけど スローモーションで

僕は その女性の後姿に 釘付けになった 


自転車を ゆったり漕ぎながら 短くなった髪の毛に触れながら

日本人でよかったと しみじみ感じ

でも ちょっとだけ 切なさの残る

9月の始まりの夜
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:
comment(5)    trackback(0)

thema:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - genre:学問・文化・芸術


comment
「さくら道」
気に入ってもらえて、
すごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!!
絶対に生で聴いてくださいね♪
そして、次の曲もお楽しみに!
2006/09/07 00:21 | URL | edit posted by Oggy♪
そうっ、いい歌といい空間と美味しいお酒が全部楽しめる野外LIVEは最高でしたよ。
来年も行こうって思いました。
『さくら道』視聴させて頂きました♪♪♪
単刀直入に 好きです、この歌。
絶対生で聴かせてもらいたいです。
その機会が来る事楽しみにしてます。
2006/09/06 23:33 | URL | edit posted by はま
mixi拝見させていただきました!
Sunset Liveいいですねぇ♪
海も野外ライブもクレイジーケンバンドも好きなので、楽しめること間違いなしでしたね(>~<)残念。
ボクが、そんなLiveをやる時は、是非遊びにいらしてくださいね!!
2006/09/04 20:59 | URL | edit posted by Oggy♪
SUNSET LIVE です。
2006/09/03 21:30 | URL | edit posted by はま
そうっ、なんでしょうね。
夏の終わりは大好きなんですけど、
心寂しさを感じて人恋しくなるんです。
先日某海水浴場であるSUNSETに行きました。
とってもいい空間でした。

2006/09/03 21:28 | URL | edit posted by はま
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/56-f098f79e
trackback
 
