MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

ライブ報告~♪
お待たせしました!ライブ報告です

え?なってないって? え?立ってないって?何言ってんの!?
え?待てないって?え?は? え? あ~ぁ.... 待ってないってね..
いやいや、それがけっこういるんですよ!待ってる人たちが、ネッ♪♪
そんな人たちのために報告させていただきます♪

一昨日(8月31日)の新宿アートプレイスでのライブは、大盛況のうちに、無事終了することができました!!
ライブハウスに足を運んでくれた人、来れなかったけど応援メッセージをくれた人、サポートしてくれたメンバーのみんな、チラシ制作に絶大な力を貸してくれた佐野クン、そして、ボクのワガママを、嫌な顔一つせずに聞いてくださった新宿アートプレイスのスタッフの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
この場を借りて、改めて、お礼の言葉を申し上げます。

ライブを終える度に強く思うのが、
「たくさんの人たちの協力があって、一つのライブができるんだなと、逆に言うと、そのたくさんの人の中の一人でも欠けてしまうと、ライブはできなかったんだ」と....。

今回のライブは、正直言って、今までで一番しんどかったです、色々な意味で...。だから、ライブを終えて、たくさんの人たちから、あったかい言葉を掛けて頂いたり、メッセージを頂いた時には、胸がいっぱいになり、こみ上げてくるものがありました。

そして、今思うのは、もっといいものを作りたい!ということです

ライブに来れなかった人たちや、曲目を知りたい人たちの為に、今回の
ライブで演奏した曲目を下に載せておきます。

1 イパネマの娘
2 バードランドの子守歌
3 夏の終わり
4 CHENGE THE WORLD
5 永遠にともに
6 さくら道(オリジナル)←ピアノ弾き語り
7 NOT ALONE...(オリジナル)
  LATELY(アンコール)


毎回、少しずつ、でも着実に前進している実感をしています。
これは、驕りではありません。でも、まだまだまだまだま~だです。

これからも、HEARTFUL SINGERとして、精進していくので、
是非是非!!応援よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m。


次回のライブ予定・・・・DATE   9/22(Fri)・23(Sat)
             PLACE  i.e.CAFE


よかったらクリックしてね!→
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/55-3935ff60
trackback
 
