MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

相変わらず突然の告知ですが、
皆さんお元気ですか?

突然ですが、ここで天気予報です

現在、夏型の高気圧と秋型の高気圧に挟まれ
関東地方では、明日からしばらく曇りが続き、
真夏日はしばらくないようです。
31日のライブの日も週間天気予報では曇りでした

最近は、そのライブ準備でバタバタ、もうバタバタ....
バタバタ?バタ?バ?タ?バタ足は苦手、
平泳ぎが得意の、水泳大好きOggyこと荻野洋です♪

そんなバタ足、いや、バタバタな荻野洋ですが、

歌うことが大好きな荻野洋は、

明日の夜も、歌っちゃいます♪


START   20:00~
PLACE   i.e.CAFE

 
毎回お世話になっているi.e.CAFEさんで、明日も
歌わせていただきます!

おいしい食事においしいお酒、素敵なインテリアに
囲まれて、楽しい出会いとゆったりした時間を演出してくれる
i.e.CAFEさんを、僕たちの音楽でちょっと色づけさせてね♪

今回はスペシャルゲストとして、イギリスから一時帰国中の
ギタリストHideくんウクレリスト?松澤くん、そして、
前回に引き続き、コーラスでお世話になってるShioさんです

毎回、どんどんエスカレートしてきていて、
ライブ前だというのに、こっちにも力を入れていると
正直しんどいです、なんてことはちょっとしか思っていません(笑)。
それよりも、ギタリストHideくんとは、ロンドンで出会ってから
7年越しの念願の初セッションで、テンション上がってます↑
もちろん、彼のソロナンバーも聴けることでしょう♪

この記事を読んで、急にいらしていただける方は、
いないと思いますが、毎回のことながら、
お知らせさせていただきました♪

では、また~☆

See ya♪

Ocean of Love

P.S.最近やっとi-podを購入しました。これで、
  (今時)CDを何枚も持ち歩いてる僕のバックが
  軽くなります♪

スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:アーティスト本人の声 - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/54-ad2bbbd6
trackback
 
