MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

private, etc....
つい数日前に「暑中お見舞い申し上げます」なんて言っていたら、
昨日は立秋で、もう「残暑見舞い申し上げます」みたいです。
これからだんだん日が短くなっていくと思うと、
なんだか切なくなってきて、そんな思いを....
「おぎのひろし」です。浴衣が似合うよ♪


最近は、31日のライブに向けて少しずつ準備を進めています♪
というか、やっと31日のライブに集中できる状態になりました。

ここで、簡単に最近の出来事を書き並べてみます。


7/16 結婚式で司会を務め、歌い、表参道商店街の盆踊りに参加
7/28 i.e.CAFEにて歌う(feat.Sio)
7/30 結婚式で歌う
8/3  青春映画を見て、3年振りのプールで1キロ程泳ぐ
8/5  江戸川花火大会に浴衣&チャリで行く
8/7  ベトナムで数人の追っ手から逃げ続ける夢を見る
8/8  モーションブルー横浜で金子雄太(org)さんのライブを聴く


そして、

8/11 i.e.CAFEで歌う
8/12 モーションブルー横浜で増崎孝司(g)さんのライブを聴く
8/15 実家(小見川)へ帰省
8/26 i.e.CAFE(Guest, Hide(g))で歌う

8/31 ART PLACE新宿でライブをする♪

と、このような予定になっております★
つっこみどころや、詳しく書きたいこともありますが、
長くなりそうなので、ご想像にお任せします。


31日のライブは、是非遊びに来てくださいね!
「恋をして、恋を失い、恋をして、恋を失い、また恋を...」
そんな1時間をpops,jazz,bossaな感じでお届けいたします♪
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(1)

thema:アーティスト本人の声 - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/51-7c9b9e32
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2009.12.15 07:13 |
 
