MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

8月ライブ決定!
大変おまんたせいたしました
8月ライブ日程がやっと決まりました!

 日時:8月31日(木)
  
 場所:アートプレイス新宿
    http://art-place.jp


演奏開始予定は8:50~で、6~7曲程歌います♪
アートプレイスさんは、ライブハウスにしては珍しく、
白を基調にした、ガラス張りの小奇麗で子洒落たライブハウスです。
カフェとライブスペースに分かれていて、1Fにあるのも珍しいんですヨ。

いつものようにピアノは「鈴木教代」さん
そして、ギターは、初登場!「酒井勇」さん
二人とも素晴らしいプレイヤーです♪♪
今回はグランドピアノとアコースティックギターという組合せで
今までとは一味違った音色を楽しんで頂けると思います♪
僕の一段と磨きのかかった歌声と初!弾き語り?もどうぞお楽しみに!!

前売りチケットは、
  2000円+1ドリンクのところ→オギノ価格でななんと!!
  1500円+1ドリンクとなっております!!!
こちらの前売りチケットは、事前に連絡があった方のみとさせて頂きます。
ご希望の方はお手数ですが、僕の携帯、又はPCアドレス(両方ご存知でない方は、ブログ左下のメールフォームに必要事項を記入の上、送信して下さい)へご連絡下さい。
追って詳細を返信させていただきます♪
ちなみに、
当日チケットは、
  2300円+1ドリンクとなりますのでご注意を!!

060630_2142~01001.jpg
ガラス越しに見えているのは一部で、けっこう広いyo★
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(2)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
kyoko>
旅行楽しんでね♪
ライブに来れないのは残念だけど、
がんばるよ!そして何より
楽しんでくるね♪

2006/07/21 22:36 | URL | edit posted by oggy
頑張ってね
新宿でやるんだね。
近いのに残念。旅行に行ってていけないや。
頑張ってね!!
また次回近場でするときに
聴きにいきたいと思います。
2006/07/19 23:50 | URL | edit posted by kyoko
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/48-183764b0
trackback
 
