MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

美しい光景
  ~蒸し暑い6月の終わり~



 地下へと続く階段の先にはUK古着屋があった

 一通り見終わったあと、階段を上り、地上へ出ようとした時

 ファンの回る音がかすかに聞こえたので、振り向いた



 白い壁には、古びた換気扇が取り付けてあり、

 その下にある小窓からは、木漏れ日を想わせる

 優しくて、柔らかくて、少し眩しい光が差し込んでいた













060627_1809~01.jpg


 
      なんだか、涼しい気がした
   

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)    trackback(1)

thema:写真にコトバをのせて - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/46-8df6d257
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.09.02 09:43 |
 
