MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

やっと報告★
060627_1728~01001.jpg

こんばんは★
今、ドイツ対アルゼンチンの前半38分。
実質決勝戦のような戦いに釘付け。
サッカーにはあまり詳しくないけど観るのは好きで
最近12時以降はどうしても手が止まってしまう荻野洋です♪


やっとライブ報告です★

先週土曜にBRAVE BARでライブがありました。
聴きに来てくれた人、応援メールをくれた人
そして、ミッチー・つぶさん・松澤くん
BRAVE BARのスタッフの皆さん
ありがとうございました!
今回は、「チャレンジ」を素直に楽しめました♪
初めての4人でのセッションで、新しいジャンルへのチャレンジで、
難しいことや勉強になることが多く、やりがいと可能性と楽しさを
同時に感じたライブでした。
本番は、アクシデントこそありましたが、無事に終わりホッしています。って、ホッとしているどころではないのですが、今回の反省点を生かして、次のライブに向けて既に準備が少しずつ始まっています。詳細が決まり次第アップするので、またチェックしてくださいね!

ただいま荻野洋は、弾き語り特訓中です...
次回のライブではお披露目できますように.....
★☆☆七夕まであと6日★★★☆★

P.S.画像は、最近撮った横浜のお気に入りの場所のふかふかな芝生です♪
       
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/44-a3ae7003
trackback
 
