MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

「さくら道」試聴スタート♪
みなさんこんばんは!ダビンチコードをついに読み始め、
謎は深まるばかり、謎は深まるばかり、
謎は深まるばかりが最近の口癖「荻野洋」です★

今回はタイトル通り、新曲「さくら道」の試聴のお知らせです♪
この曲は、初恋をテーマに、ピュアな感じを前面に出して作ってみました。
自分で聴いてみると、恥ずかしくなりますが、なんだか懐かしい気持ちにさせられます♪

左の「BGM」の中から「さくら道」を選んで「Click」を押してもらうと聴けます。
30秒程ですが、音質もいいものではありませんが、直接ライブでお目にかかれない人達へ、僕の歌声を少しでもお届けしたくてUPしています。そしてもちろん、ライブに来てくれている人達や応援してくれている人達にも、好きなときに聴いてもらいたくてUPしています。
最近は、CD制作も考えていますので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪
曲が一つできると、また新しい曲を早く作りたくなります。ライブも曲作りももっともっとがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(3)    trackback(0)

thema:私の癒しの音楽 (^.^) - genre:音楽


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11 23:08 | | edit posted by
ライブに来れないのは残念だけど、
是非、応援していてね!

ダビンチコードは読み終わったよ♪
早く映画も観たいものです。
2006/06/09 12:29 | URL | edit posted by oggy
こんにちは! 祝新曲☆
ライブにいけないのでここで聴けるのはうれしい!!
今度はライブに行けますように・・・。

かじろも今ダビンチコード読んでるよ。
でわわ~♪
2006/06/07 15:36 | URL | edit posted by かじろ。
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/43-91972e1a
trackback
 
