MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

6月のライブは...
みなさんこんにちは!6月ライブに向けて少しずつ動き出している「荻野洋」です♪ひろしって書くと猫ひろしとかぶるし、ヒロシって書くとヒロシですのヒロシとかぶるし、hiroshi?洋?、ひろしってどう書いたらいいの?困ってます。
今回のライブは、
スタンダードジャズ&ボサなど歌います♪以前から歌ってみたかったのですが、やっと今回新しいジャンルにチャレンジです。今年はそういう年だと鏡リュウジさんも言っていました。そして今回の編成はピアノ・ベース・パーカッションといつもよりやや賑やかになります♪お楽しみに!

P.S.最近、ナイスの森を観て大笑いしました。
Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(4)    trackback(0)

thema:アーティスト本人の声 - genre:音楽


comment
そうですね♪
絵の方は先になると思うけど、
色々描いてみたいので、楽しみにしていて下さい!

はまさんはステキな感性を持っているんですね☆
2006/05/28 23:08 | URL | edit posted by oggy
そうそうっ
近くに存在する、そんな幸せな瞬間。
時々そんな景色を目の前に、何故だか意味も分からず涙が出る時が…。
絵にも挑戦したら、是非UPして下さいね★
2006/05/27 01:44 | URL | edit posted by マイミクはま
マイミクはまさん>
メッセージありがとう!その通り、今回は新ジャンルに挑戦です♪♪ライブは毎回挑戦!聴きに来れないのは残念だけど、是非九州から応援していて下さい!ステキなライブにしま~す♪

写真気に入ってもらえて嬉しいです(smile)♪
自然の中には美しい瞬間がたくさんあるって思う。
それは、美しい景色を見に遠くへ行かなくても
自分のすぐそばにあって、それを見つけたときは、宝探しで宝を見つけたときの喜びと似ているものを感じる。写真は手っ取り早いから好んで撮っていますが、絵も描いてみたいなって思ってます♪




2006/05/27 01:11 | URL | edit posted by oggy
御近所なら
新ジャンルに挑戦ですか?
ジャズ・ボサか…素敵なライブになるとイイですね。
近くなら是非とも聞きに行くのになぁ。
下の夕焼けの写真。
とっても良い感じです。
どうしてこんな色が出せるんだろって思っちゃいます。
自然はスゴイ。

2006/05/24 21:17 | URL | edit posted by マイミクはま
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/41-56eabe3d
trackback
 
