MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

荻野洋17日ライブ出演♪
今月17日(土)にi.e.CAFE no Christmasライブに出演することになりました♪場所は、二子玉川(最寄は二子新地)です☆出演時間は、夜8時とか9時くらいになると思うので、よかったら聴きに来て下さい!i.e.CAFEのステキな料理とステキな演出も期待できますよ!画像は前回9月のi.e.CAFEで撮影したものです
050929_0026~01.jpg050929_0028~02.jpg050929_0034~01.jpg

詳細はこちらです→
     http://www.geocities.jp/un_petit_peu_cafe/iechristmas/ieChristmas.htm

最初、oboe吹きのミッチー(un petit peu)の誘いで今年9月に初めてi.e.CAFEで歌わせてもらい、その後10月に静岡のun petit peu liveでも一緒にやらせてもらいました。今回僕が歌う曲数は前回のi.e.CAFEよりも少ないと思いますが、内容は濃いです!オリジナル曲やクリスマス曲、クラップしたくなるようなノリのいい曲も用意してます♪お楽しみに!

もちろん18日(日)のHeartful Festa Livein 渋谷もどうぞよろしく!

051110_2026~01.jpg原宿ラフォーレ前の夜の風景です。街のネオンを隔てる夜の暗闇の中に光る月が印象的でした

Posted by 荻野ひろし
category:ライブ情報♪
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/4-ff9543c7
trackback
 
