MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

夕焼けをカシャ♪
前回に引き続き、第2弾「素材の味を楽しもう」のコーナー♪今回はタイトルの通り夕焼けですが、今回も当初はことばをのせて加工していましたが、やはり、素材そのものを生かした方がいいと思ったので、写真はそのままに、その時のことばは写真の隣に書き残しておきます。

060511_1836~04.jpg
     夕焼け雲が
     水溜りの中で
    ゆっくり 進んでる

     水槽の中の
  魚たちのように ゆっくりと


    
060511_1843~01(1).jpg

小さい頃 よく遊んでいたね
こんな風に 立ち止まることなく


    
060511_1846~01.jpg
夕日が 夕焼けを残して ゆっくり沈んでいく
 恋人達が 別れ際を 惜しむかのように

        美しさは
      その瞬間(とき)を
     必死に生きる姿の中に
       あるんだなぁ


Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)    trackback(0)

thema:写真にコトバをのせて - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/39-f87a9a86
trackback
 
