MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

川原でカシャ♪
当初、ことばをのせて加工しようとしたんですが、やっていくうちに今回の写真は何も手を掛けずに写真をそのままUPしたいなと思ったので、今回は素材の味をそのまま楽しんでください♪

060509_1455~01.jpg
休日、自転車で川原をぶらぶら走っていると、たんぽぽ畑が斜面に広がっていて、つい自転車を止めてカシャ
060509_1456~01.jpg
そして、撮り続けていくうちにタンポポにどんどん近づいていき、気が付くと携帯にタンポポが触れながらカシャ。よ~く見るとタンポポの羽?の間からたんぽぽ畑が見えます
060509_1555~01.jpg
自転車を走らせること十数分、巨大なタワーが遠くに見え、東京タワーに似た、吸い寄せられるような不思議な力を感じつつ少しずつ近づいていき、様々な角度からカシャ、最後に真下からカシャ。無機質なのに親子のような温かさを感じるのは僕だけ?




Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(0)    trackback(0)

thema:お散歩写真 - genre:写真


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/38-e14e2dd9
trackback
 
