MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

PANDA? maybe...
車に関しては全くの素人ですが、
僕の好きな車の名前は「パンダ」です。
表参道や青山通りで時々見かけます。
大抵は、エメラルドグリーンの濃い目の色をしてます。
そっちの方がカワイイ♪
この白いのは職場近くで見つけました。
内装がシンプルでカワイイのです。
見た目もスマートじゃなくて角々してるところがグー♪
フランスの車で今は生産してないみたいです←自信なし...

      060425_1212~01.jpg

ちなみにドライブの時に聴く好きなアルバムは、
SUGAR BABEのSONGSです♪いいよね~♪


そうそう、言い忘れていたので付け足します。
3日前、免許の更新に行きやっとゴールドになった(大学の頃、留学から帰ってきて更新を忘れ期限が切れ、一度ゼロからやり直していたので今頃に...)のはよかったのですが、写真を撮ることを知らなかったので、頭ボサボサ・1日剃っていない中途半端な髭で肌は青く顔色もよくないまま、クタクタのTシャツを着て撮られました。写真の色も変な色の光で写され、どうみても汚い色の上着を羽織った不法侵入の生気を失った浮浪者です。5年間この免許と付き合っていくことを考えると憂鬱です...。みなさん免許更新の際には気をつけましょう★
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(1)    trackback(0)

comment
この車はPANDAに似ていますが、PANDAではないことが最近の調べで明らかになりました。
PANDAはサイドに黒いラインが入っていて、天井にはスキー板などを挟めるようなπ←こんなのが付いてます。しかもイタリアの会社だそうです。内装は、イタリアの有名なデザイナーさんに委託していて、カラーは5色くらいあって、正式名称はフィアット パンダ。最近のシリーズは丸みを帯びています。やっぱり、僕は角々した旧タイプが好きです。
2006/05/05 12:11 | URL | edit posted by oggy
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/37-fe63a0b3
trackback
 
