MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

★東京タワー★
BRAVE BARでのライブが無事に終わりました!
新曲の「さくら道」もなかなか好評でした♪
ライブを聴きに来てくれたみなさん、そして、
応援してくれているみなさん、本当にありがとうございました!!
これからも新しい曲をどんどん皆さんの前で披露できるように
精進していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さくら道は、近々ブログでも試聴できるようになる予定なので、
楽しみにしていてくださいね♪
次回、BRAVE BARでのライブは
         6月24日(土)18:30~の予定です♪


タイトルの東京タワーというのは、

①ライブが終わってバーを出ると
その前の通りは東京タワーに繋がっていて
帰り道とは逆の方向を向くと東京タワーが2本見えた。
よく見ると一本はビルに映ってた。
おいでよと言わんばかりに、暗闇の中オレンジ色に近い
何とも言えない鈍い光を放って僕を誘っていると感じたので、
東京タワーに向かった。品川に住んでいる時にジョギングで
来た以来なので4年振りだなぁと懐かしさを感じながら、
近づくにつれ足がどんどん早くなる。
東京タワーは人を惹きつける何かを持っていると、
体中で感じていた。

という話と、

②最近になってやっと、リリーフランキーの東京タワーを
購入して夢中になって読んでいる。

という話の内容からつけました。

で、携帯で撮った写真はこちら↓

060430_2223~01.jpg060430_2231~01.jpg060430_2232~01.jpg060430_2244~01.jpg
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(1)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04 14:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/36-57674ab5
trackback
 
