MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

NHKホール行ってきました♪
みなさんは、ワン・リーホンを知っていますか?
僕は、大好きです。

アメリカ生まれの台湾人で、英語・北京語・日本語で歌い、
ピアノ・ギター・バイオリン・ドラム・二胡を弾きこなし、
ソングライティングもして、バラードからラップまで歌い、
ルックスもスタイルもよくて、ダンスもできてO型で、
今年6月には鈴木京香と共演した映画「真昼ノ星空」が
全国上映される。
とにかくとんでもなく多才な彼を知ってますか?
知らない人は、是非検索してみてください!
こんなことを言う僕も実は2年前に仲間から教えてもらったのですが...。

僕は今日、NHKホールに彼のライブを仲間と見に行ってきました♪
すごい!スゴイ!まいった!すごい!すげぇ!の連発でした。
2時間のライブで彼の魅力を堪能することができて大満足♪
すごくいい刺激になったし、モチベーションがかなり上がりました♪
撮影は禁止だったので今回は写真のアップはできなかったのが残念。

リーホンは、僕の目標としているアーティストの一人です
素晴らしいライブをありがとう!リーホン
オレもライブがんばるよ~!



Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/34-c14e0064
trackback
 
