MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

J.J.行ってきました♪
IMG_2208.jpgIMG_2221.jpgIMG_2236.jpg

昨日のジャックLIVEはブラボーでした♪
さすがジャック、期待以上に歌ってくれました♪
大好きなBanana PancakeもNever Knowも
Sitting,Waiting,WishingもStaple It Togetherも、たくさん!!
最高!ジャックも歌うのが大好きなんだなぁって思った。
観客は外国人が多くて、曲に関わらず狂ったように
盛り上がってました。それはそれはひどかった。
飛び乗ったり、肩車したり、乾杯したり、タバコ吸ったり、
風船飛ばしたり、ビーチボール飛ばしたり...。
でも、しょうがないかなって思う。あれだけテンション上がってると
理性失うし、何がなんだか分からなくなる気がするから。
熱気ムンムンで、スタンディングでギュウギュウでしたが、
けっこう前を陣取れたのでナマで見れたのはラッキーでした♪
JACKの前にMATT COSTAとALOというアーティストが演奏してたんだけど、
MATTのJAMES BLANTに似た切ない感じの声にハートを奪われた


でもやっぱり最後に思うのは、俺もステージで歌っていたいなってこと。

30日がんばるぞ~!!
一人でテンション上がってる荻野洋でした


お知ら~せ
22日夜、i.e.CAFEで歌わせてもらうことになりましたので、いらっしゃる方はお楽しみを♪





スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:LIVE、イベント - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/33-debbd3bb
trackback
 
