MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

新曲がついに完成!!??
久々の連休で、引き篭ってます♪
正月以来かな...たまらなく幸せを感じる自分を新たに発見

というわけで、この連休で最近作り続けていた「新曲の原型が80%完成しました!」というお知らせです。

前回のオリジナル曲第一弾「Not Alone...」から半年ほど経っていますが、その間に新たな曲を作ってはボツになり、作ってはボツになり、かなりモチベーションが下がっていました。今年に入り春が近づくにつれモチベーションを取り戻し、「さくら」をテーマにシンプルなLOVESONGの作成に取り掛かりました。そして、ほぼ完成したのが「さくら道」(仮)です♪タイトルはまだ仮ですが、今月30日のライブまでには決定しますのでお楽しみに!って言ったからにはライブで披露しないとチッチキチ~やがな(>~<)b


私事ですが、明後日15日はボクの誕生日で、ジャックジョンソンが幕張でライブをします!そして、そのライブ聴きに行ってきます!!!誰かもしかして行く人います?一人で今からテンション上がってます♪

自分の誕生日に好きなアーティストのライブを聴きに行けるって幸せだなって思いませんか?

随分前ですが、まだ僕がサラリーマン時代に、平井堅さんが4月15日に武道館でライブをやったんです。僕の仕事はサービス業だったのでライブ(土日)に行けるわけもなく、ものすごいショックでした。今でもその時の記憶は鮮明に残っています。相当ショックを受けるくらいに平井堅さんが好きだったんだなって今は冷静に思えます(笑)。
だから、今回のジャック(one of my favorite singers)のライブはすごく楽しみなんです♪たくさん勉強してきます♪





スポンサーサイト
Posted by 荻野ひろし
category:音楽
comment(0)    trackback(0)

thema:気になるアーティスト - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/32-c30c7ff0
trackback
 
