MySpaceに、「荻野ひろし」のアーティストページができました!オリジナル曲の試聴も簡単にできます♪♪まずは下のURLをクリックしてね!
http://www.myspace.com/oginohiroshi
Posted by 荻野ひろし
category:スポンサー広告
  

携帯から初UP♪
今回は、夕焼け特集です
051121_1653~01.jpg

最近めっきり寒くなり、空気が乾燥してきて、乾燥肌の僕には辛い季節になりましたが、空はとてもきれいです朝昼夕夜問わず澄みきってきれいなんですみなさんもこの季節、できるだけ上を向いて歩いてみましょう空が広くて色が澄んでいて見ているだけで気持ちがよくなりますヨッ
        051128_1634~01.jpg


ちなみに僕は今日、後ろ走りでジョギングをしてみました後ろには走り慣れていなかったので、普段とは違う部分が筋肉痛で心地いいです(M)走らなくても構わないので、後ろ歩きしてみるとなんだか面白いですよちなみに後ろ歩きは健康法の一つで最近注目されています             
                           051121_1652~01.jpg

Posted by 荻野ひろし
category:写真
comment(4)    trackback(0)

thema:夕焼けの写真 - genre:写真


comment
夏子だよ☆素敵なブログだね♪
出発までには絶対また会いたいのでヨロシクです(v v)。
またオジーの歌聴かせてね。あたしも最近また少し歌ってます♪突然家で一人でとか(笑)
2005/12/04 23:39 | URL | edit posted by natsuko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/03 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02 20:46 | | edit posted by
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%89%CC%82%A4%97%B7%90l%83I%83W%81%5B%82%CC%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Foggy0415%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/12/02 10:14 | URL | edit posted by みんなのプロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://oggy0415.blog39.fc2.com/tb.php/3-1b6489f2
trackback
 
